記事詳細

パチンコ

2月月間収支

23

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



確定でない限り激アツであろうが鬼アツであろうがハズれることがある…


わかってるんですけどね(~_~;)


その後、当たりを引ければ まだ救われますが


何もないのが一番つらい(>_<)


逆に こんなんでも当たるの?


調子のいい時は、前者が少なくて後者が多い


また当たれば連もしてくれる


調子の悪い時は、前者が多くて後者が少ない


当たってもショボ連ばっかり


これがパチなんですよね(^з^)-☆




2月の月間収支↓


内訳は パチ(4パチ)+180K スロ(20スロ)−29Kでした 最後の3戦の悪い流れを断ち切って 3月もプラス収支で終われるよう頑張ります(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23