記事詳細

パチンコ

激アツ外しとショボ連では勝てません

40

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



予告した通り娘を見送り嫁のアッシー済ませて


2月最終稼働に行って来ました 


午後1時過ぎにマイホin 


相性の良いミドル黄門ちゃま、0.5K2回転で↓


勧善懲悪系リーチ、VSカマイタチリーチはずれ 10回転後、初見のダイナマイト保留↓

好機に発展↓

勧善懲悪系リーチ、VS女郎蜘蛛リーチはずれ なんか嫌な感じ(~_~;) 100回転ほど回して台移動 ミドル009、カードバトルで勝利↓

チャンスタイム突入(出玉なしの時短100回)↓

時短2回転で激アツの9テン↓

確定と思ってたのに外れた↓

今度は12回転でジョー保留↓

また外れた(>_<)↓

やっぱり今日はダメなのかなって思ってたら34回転目にまたジョー保留↓

スロットチャンスに発展↓

赤デカボタン↓

当たったぁ↓


5連で終了(大涙)↓

持ち玉呑まれ、リング呪い再び、ヤマト当たらず ややヤケクソ気味になって花ガロ 5Kで擬似3、赤ローリング駆動、LFOG、超魔竜リーチ しかし青エフェ↓

はずれ(>_<) 追加10Kで牙狼剣突き刺さる↓

ケルベロスの石像赤↓

擬似3、赤ローリング駆動、LOG、6千体撃破リーチ 緑エフェ(ビミョー)↓

当たった↓

無事にSTにも突入し2日連続のスルーはやめて〜 結果は↓

出玉呑まれ追加投資しても当たらず移動 最後に再び、リング呪い再び 投資2K?で2度目の砂時計保留↓

黒猫が砂時計をひっくり返し↓キットクル〜

またまた砂時計をひっくり返し↓

おまけにクルクルボタン↓

は・ず・れ 今日はもうダメだと悟り終了←もっと早く気づけ! 結果 投資33K 回収0 収支−33Kでした 明日、2月月間収支ログ書きます。 写メがやたらに多い内容のないログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40