記事詳細

パチンコ

行っちゃいました

30

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


おはようございます(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m



で、皆さんの期待通り、予想通りパチ行っちゃいました(笑)


行くからには勝たないと!


年明けてから

1月2日 −30K

1月3日 +42.5K

1月4日 −19K

1月7日 −10K


午前中、嫁のアッシー済ませて午後2時にホールイン


リング呪い再び、エヴァ10、男塾、真慶次


イロエロ打つけど−25K


そして、当たり0、26回転の神獣王


投資2KでBEAST BONUS(潜伏)からの7連約8600発


抜けて86回転で当たり↓

抜けて94回転でBEASS BONUS単発 抜けて56回転 直赤保留から当たり↓

MAXでも甘並みの確率↓

いい台に座れて幸せでした(≧∇≦) 出玉は↓

投資27K 回収134K 収支+107Kでした ありがとうございましたm(_ _)m PS:1月8日の数時間のみ「冬のポカポカ」アバに気づいてくれたマユリン ありがとう(=^ェ^=) ゲンを担いで任侠アバに戻しました(^з^)-☆ 無事に終われば、アバ変更します(#^.^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

ぱちんこCR神獣王2の関連情報


設置店舗(全国)