記事詳細

パチンコ

ゆく年くる年

26

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございました(≧∇≦)


コメ返できなくて本当にゴメンなさいm(_ _)m




今年も残すところあと数時間


皆さんにとって2015年はどんな年でしたか?


僕は勝ち負けはともかく楽しくパチできた年でした


意外かもしれませんがKナビさんに入って5年以上になります


入って数年は機種情報しか利用してなかったので


ログや掲示板の存在すら知りませでした


頻繁にログや掲示板を使い始めてまだ1年半ぐらいかな?


この1年は多くの仲間から勇気をもらったり


時には叱咤激励をいただいたり


今までのパチ人生とは明らかに異なっていました


学生時代を除いて


パチを共感できる人たちに巡り会えて本当に良かったです


どうぞ、2016年も時には優しく、時には厳しく


僕をなじってくださいね(^з^)-☆





長くなりましたが昨日、今年のラスト稼働行ってきました


4連勝のあと2連敗


ここ2戦で−50K


昨日は年末の墓参りのあと家の大掃除を少し済ませて午後2時にホールイン


1台目甘吉宗−3K


2台目リング呪い再び投資1.5Kでまさかの当たり


ビックリしたなぁもう↓

結果15連20000発オーバー↓

回転数落ちてきたので移動 男塾−500発 ほとんど初打ちエヴァ10 250発で 青保留で右下ルーレットみたいなやつ「激熱!」 1度も擬似らずレイ背景↓

なんか熱そう↓

US作戦?↓

カットインふつう

レインボー↓

当たり↓

フクちゃんとロコロコありがとう↓

初号機RUSH↓

MAX↓

結果5連↓

結果+25850発で+92Kでした エヴァを打つ時にイサちゃんとちなっちゃんを思い浮かべるのは僕だけでしょうか?(笑) 2016年が皆さんにとって素敵な年になりますように(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m PS:先日、叔父の家に行くことがあり従姉妹から聞いた話 僕と同じ中学出身者に俳優の金山一彦、桐谷健太がいることは 板でも言ったことがあるのですが もう1人有名人がいました あの号泣市議の野々村元議員 ○○だけでなく中学までも一緒とは(~_~;) なんか恥ずかしい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)