記事詳細

パチンコ

こんな台ありました(≧∇≦)

32

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


まおすけです(笑)↓


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m 今年も残すところあと4日 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近何かとイソバタで板にも顔出せずにいますが なんとか時間は作ってコソパチには行ってます(笑) 昨日、僕が着信アリを打ってた背面のミドル009 なんと81連中((((;゜Д゜)))))))↓

拡大↓

他人の写メ撮るなんて初めてでしたが 結局81連出玉61000発オーバーで終了(≧∇≦) すごいですね(^з^)-☆ 確か、チュカが103連したような記憶が…(笑) えっ、僕? 4連勝のあと2連敗でおま(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)