記事詳細

パチンコ

MAX恐怖症

25

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメ、お気に入りありがとうございましたm(_ _)m



先月まではほとんどMAXしか打たなかったのに


今月入ってからMAXが怖くなりミドルや甘ばかり打ってます


これもバイオリズムかな〜〜(笑)



甘、MAX問わずショボ連ばっかりだし


財布の中身が寂しくなったのも原因かも…(~_~;)


どこぞの妖怪達(しんくん、イサちゃん、酔いたん、チュカ等)とはえらい違い(~_~;)


貯玉が増えれば復活するかも(≧∇≦)




そんなこんなで昨日も午前中嫁のアッシーして午後3時にホールイン


ミドルリングに2台5Kずつ投資するも当たらず


甘麻雀物語0.5Kでパトランランリーチから当たり↓


久しぶりの10連↓

やっぱり派〜〜手(笑)↓

他の当たりは直ピンク保留↓

から赤保留に昇格↓

女神からのプレゼント(募集中)↓

じゃんぴんぐガールズBONUS16R↓

10連→3連→単発→6連 結果 投資10.5K 回収7400発16.5K 収支+16K 久しぶりの3連勝 コツコツがんばろっと(=^ェ^=) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)