記事詳細

パチンコ

−400円からの稼働とその後

36

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


遅くなりましたが連ログです(笑)


用事済ませて2時にホールイン


気分的に−400円からのスタート(前ログ参照)


リング呪い再び4K、アクエリオン4Kともに回らない(♯`∧´)


新台熱響!乙女 投資3Kで保留変化なしから○○チャンス?

「南国育ち」「麻雀物語」「戦国乙女」から選ぶ演出


「南国育ち」を選択して本日初当たりST突入↓


最近のピンフ(平和)の機種は「麻雀物語」「黄門ちゃま」も含めて 当たった時の演出が派手だよね(≧∇≦) ST中、緑カットでも金文字なので安心?↓

7テンで麻雀物語リーチ↓

ツモ!!↓

女神からのプレゼント(伝チャン風)↓

8連で終了↓

しばらく打ってやめ変態散歩 新台キャプテンハーロック5Kなんもナス 新台甘真慶次 投資2K 直緑保留からのキセルチャレンジ成功でRUSH突入で結果↓

今日はいろいろ打って収支+12Kでした\(^o^)/ 久しぶりの連勝! ありがとうございましたm(_ _)m PS 前ログでみんながオカシイと言ってくれたので 勇気を出して(笑)駐車場の管理会社に電話しました 僕と管理会社の人との会話の一部 のぶ「昨日、10時42分から11時12分までジャスト30分停めて800円って出たんですけど」 管「それは31分になりますね」 のぶ「なんで?じゃあ10時ちょうどから10時30分やったら何分になんの?」 管「それなら30分ですね」 のぶ「ハーーン(怒)」(算数でけへんのか!)←心の声 管「我々は故障などの管理をしてるので時間の管理はお客様の方でやってください」 のぶ「(優しい口調で)わけわからんわ!」 管「それなら1分、2分余裕を持ってください」 のぶ「(半分キレそうになったたけど優しい口調で)わけわからん!」 管「無人の機械がやってることなので、極端なはなし 42分05秒に入庫して12分30秒に 出庫すれば31分の計算になりますよね」 のぶ「もうええわ!」ガチャン プープープー 仕事中だったので電話に時間をかけれず 結果的には泣き寝入りしてしまいました お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m みなさんも時間に余裕持って行動しましょう\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)