記事詳細

パチンコ

ありがとばんちょ〜♪ヽ(´▽`)/

31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
 武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 
 カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

こんばんちょ〜♪
って言うと
ちいを思い出すよね〜
元気かなぁ
2人の子育て頑張ってるかなぁ
ログ待ってるよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

時間ができたので
禁煙ホールへ

何打ったと思う?
えっ?
そりゃ番長でしょって?

それもそうなんだけど
大ケガしちゃったももちを元気付けるため
慶次2漆黒1/319へ

300回し
うんともすんとも…
ももちごめん
慶次の写真おあずけみたい(>人<;)

次は
サイボーグ009vsデビルマン
こちらも300回し
当たらず

今日やった車の修理代
8888円だったから
絶対勝てると思ったのに…

次が番長
2ポチで金

特訓

鷹さん

鷹さん帯

鷹さん保留

当たり



32回転後無事ラッシュ突入 65%は16R 頼む(>人<;) したら 受験の女神からのプレゼント



レインボー保留や

こんなのも出て

4でリーチしても 金ボタン出たりで

2万発超えても終わらず

11伝チャン♪ 200まで回し時間切れ 2万玉回収♪ ヽ(´▽`)/

修理費明細の縁起の良さが 現実になった♪ (☆∀☆) 来週も納品日調整して 楽しみたいなぁ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31