記事詳細

日記

盛り上げ隊たるもの毎日(土日は…)ログばんばん上げていかないと!

42 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

地元で
おやじボランティアの
パトロールを
1ヶ月くらい前から
平日毎日午前中

子供のためなら
えんやこ〜ら
ヽ(´▽`)/

黒髪ショートになった
伝之助御殿の女将が
PTA活動をしてる影響もあり
(☆∀☆)

サッカーのコーチをしてるのですが
今日せがれの試合があり
監督として
がむしゃらに勝てる気持ちを見せてくれって
アップの時から言い続けたところ
みんな必死にボールを追いかけ
普段負けることが多いのに
大勝イェイ♪
ヽ(´▽`)/

今日は
遠征してるチームの子供達のコーチに就任し
新たな気持ちで指導者としてスタート

子供達の意識を高め
やる気を引き出すって
すごい大変だけど
がんばるよw

伝之助御殿の女将が
他の人にコメできる余裕ができたことに
嬉しさを感じつつ

シロを迎え
クロがいなくなった悲しみを
乗り越えてほしいと思いながら

ピースの粘り勝ちと
蒼ちゃんがコーヒーメーカー当てたことに
あっぱれと思う

土日を終え
家路を急ぐ
電車に揺られる伝之助でした

いっぱいと言われるおうちに
レスする余裕がなかったこと
許してね
特に盆ちゃん(>人<;)

あっ
次最寄り駅だ

ママの機嫌はどうだろう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    もっとスレ家に来んかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    平日の午前中忙しい見たいやねっ。
    
    みどりのオヤヂやってるみたいやねっ。
    
    最近色んな事件やら事故が多いから
    
    子供達を守って上げてやっ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    野望を叶える為に、ボランティアにコーチに
    
    がんばれ!( ̄▽ ̄)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    パパさんがんばれ~(^^)/
    リアルを優先で無理なくね!
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃん
    頑張れ~(^.^)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あまり頑張り過ぎず楽しみや
    (*^_^*)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    伝ちゃんもコーチにお店に頑張ってね!
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    ごめんごめん(笑)
    行く行くw
    緑じゃなくて
    黄色だよん
    
    ピーちゃん
    伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    野望なんてギラギラしたもんじゃないよ(笑)
    
    ピース
    伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    リアル第一!
    ( ̄^ ̄)ゞ
    
    あさやん
    伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    シュラ
    伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    パトロールは
    がんばりすぎかも…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    くろのん
    伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    いつも
    頑張ってるやん!
    
    頑張りすぎだよ!
    (*´ω`*)
    
    だから
    みんな
    付いてくるんだよ!
    
    信頼
    
    気持ち
    
    大切やもん!
    
    d(^-^)
    
    伝ちゃん
    いつも
    (*^-゜)vThanks!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ろこ伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    ろこからコメもらうの
    めっっっちゃ久しぶりw
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ろこを見習って
    学校ボランティアとかしてるから
    ろこのおかげだよ〜
    (/▽\)♪
    
    ろこ
    いつも
    (*^-゜)vThanks!

盛り上げ隊たるもの毎日(土日は…)ログばんばん上げていかないと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。