記事詳細

日記

たっくさんの子供達の前に出てドッキドキ( ̄▽ ̄;)

44 2

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
おうちいっぱい
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

今日朝
いきなり学校安全ボランティアの
会長から呼び出しが!
Σ(゜Д゜)

小学校の朝礼で
我々のことを校長先生が紹介してくれるだって!
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

行ったら全校生徒の前で
朝礼台に上がり
名前まで聞かれた

伝之助で〜す♪
ヽ(´▽`)/

とはいかず
マジメに名前言ったよ(笑)

最後にみんなから拍手を受け
いい思い出ができたよ
(*´ー`*)

人の役に立ってるんだと実感w
明日からもパトロールがんばるぞ〜

みんないつもたくさんのコメント
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

みんなにカンパーーーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´▽)-3 プハァ~

みんなハッピーになあれ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助兵衛☆ミ。
    
    ドッキドキって水泳大会の台詞やんけっ。
    
    これからも子供達の為にもそして
    
    地域の人の為にも黄色オヤヂo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    さすが水泳大会通♪
    わかってるね〜(σ≧▽≦)σ
    
    子供の為にがんばるよ
    ヽ(´▽`)/

たっくさんの子供達の前に出てドッキドキ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。