記事詳細

パチンコ

次回予告してた大会を発表しま〜す\(^o^)/

52 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

いっぱーいヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
ケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

2018年始まったね〜
先のログで
新しい大会の告知をするって言ったね

どんな大会か気にしてくれてる人もいて
嬉しいよ(*´ー`*)

それでは発表します!

今回は
大がかりな大会やっちゃうよ〜
2018年で
誰が1番回収できるかをランキングにしちゃうw
名付けて

2018年ケーナビ回収出玉グランプリ!!

2018年1月1日(オール明け)から
2018年12月31日(オールを含む)までの
みんなの回収出玉を
ケーナビ盛り上げ隊隊長の
この伝之助が1人で集計しちゃうよ〜(☆∀☆)

みんなは
いつも通りでOK
参加者は
オレと繋がりのある人全員!
エントリー不要w

ログでもスレでも
回収出玉を書くだけ
もちろん写真必要なし!

みんなは
今まで通りにしてるだけで
来年の年始には
2018年の出玉ランキングが楽しめちゃうぞw

マル大会みたいに
記録更新がある度に不定期でログにするよ

繋がってなくても
記録を残したい
仲間に入りたい
そう思ってくれる人は
ログにコメしてくれれば
お気に入りに追加するから
気軽にね\(^o^)/

知ってる人も
アカウント変わって追加できてないかもだから
教えてね

なんでこんな大会にしたかと言うと
11月から12月末まで
2ヶ月マル大会やったじゃん?

マルじゃないばかりに
マル大会で記録にならなかった人
いっぱいいたし
マル大会参加したくても
近くにマルがない人いたよね

それがすごいもどかしくて…
それで今回のグランプリを考えついたの

ルールは1つ
ログにでもスレにでもいいから
回収出玉を書くこと

これだけは
マル大会であやふやにしちゃったから
1本筋を通す為にも
徹底するよ

今回の大会の期間は1年
オレのスマホが壊れる可能性もある
極力バックアップとっていけば
大丈夫だと思うけど
もし正しいデータが消えた場合は
直近のランキングを誰か教えてね

どうしようもなくなった時以外は
ちゃんと1人で運営するから
みんなは今まで通りでいいからね

長くなったけど
それでは
2018年ケーナビ回収出玉グランプリを
開始します!!

もうオール明けから集計始めてるから
早速次ログにて
暫定ランキング発表するね

みんな
大記録目指して
稼働に励んでね\(^o^)/

この世に良いことも悪いこともない
あるのはその人の人生
何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

みんなにカンパーーーイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´〜)◇y ゴクゴク
( ´▽)-3 プハァ~

みんなハッピーになあれ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    おウチいっぱいでお仕事も家事も育児もやってて
    そんな大会大丈夫( ; ゜Д゜)!?
    
    
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1/9
    12,755玉です( ´ ▽ ` )
    
    参加よろしくお願いします!
    イベントしてくれてありがとう
    
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おっしゃΣd(・ω・´)グッ
    
    参加させてもらいますよ~(*ノ´∀`*)ノ
    
    目指せトータルプラス収支( ̄∀ ̄*)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まずプラスで終わるかどうかやな(笑)
    
    
    (・∀・)伝兵衛無理はするなよい!
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    1年って凄~い!!
    出玉勝負(^^)v大会
    もちろん参加しま~す
    
    集計大変なのに
    開催してくる伝ちゃん
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    おうちいっぱい!
    
    正気か?スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    1/9
    12,755玉です( ´ ▽ ` )
    
    参加よろしくお願いします!
    イベントしてくれてありがとう
    
    
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ゴイス~♪な大会
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    プラスで大晦日を迎えたい
    (^_^;)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    参加者皆さんふぇい(^^)
    伝ちゃんは無理すんな-!

次回予告してた大会を発表しま〜す\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。