記事詳細

パチンコ

始まりました2018ケーナビ回収出玉グランプリ\(^o^)/

47 26

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

おうちいっぱい
ケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

早速ですが
2018年ケーナビ回収出玉グランプリ
みなさんの初打ちから
今朝までに見させてもらった稼働ログを
勝手に集計させてもらって
こんな感じに発表していくよ〜w

愛知県 ピース 4337枚
愛知県 シャー 5303玉
大阪府 なんち 17800玉
千葉県 武之助 4517枚
富山県 くろのん 4032枚 6316玉
愛知県 パンちゃん 2600玉
京都府 マッキー 12755玉
うーさん 18652玉
ほのかさん 5607玉
しーまぽん 23870玉
愛知県 ぴぴちゃん 1678枚
コチビさん 11539玉、2941枚
なかっち 3042枚
ややさん 25422玉
大阪府 すっとん 25267玉
大阪府 ピーちゃん 1558枚
熊本県 壁ちゃん 2052枚

パチのトップは
ややさん

スロのトップは
武之助(おたけ)

さすがみんなお上手!
レベルが高い(☆∀☆)

お気に入りのお気に入りで、
お名前伺ったことある方も入れさせてもらってます

地域だけ載せたいので
教えていただいてよろしいでしょうか?
NGであればKN県にします

外してほしい人いれば外しますので
不愉快に思う方は
お気軽にコメ下さい

言いにくい人は
私の過去ログまでお越しください

みんなで楽しくがモットーです
誰かがイヤな思いするのは
絶対よくありません

よろしくお願い致します

1回だけマジメに書きましたが
次からは
実況中継っぽく
アツく楽しくお届けしま〜す\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    アツク楽しく
    いっぱい楽しみに
    してますp(*^-^*)q♪
    
    私はフィーバーパワフル♪
    7263発ですm(__)m
    
    マル大会行けなかったから
    とっても申し訳ないですm(__)m
    
    でも また伝之助さん♪の
    素敵な楽しい大会に
    心ワクワク嬉しいです(*^-^*)♪
    
    いつもありがとう(*´ー`*)
    
    伝之助さん♪
    ムリなくでp(^-^)qです♪
    
    
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    大会運営ありがとう(^^)
    いろいろな意見もあるみたいだけど、ぴいすけは参加するよ~(^^)
    
    ひとつ疑問に思ったことがあるけど、◯大会みたいに最高回収出玉を競うってことだよね?
    さっそくくろのんが万枚出してた(´・ω・`)
    今日自己記録更新目指して頑張ってくる(^^)
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    伝さん、しゅんのブログ見て来た
    この事かな?(^^;
    
    ごめんm(__)m
    せっかく名前出して貰ったけど
    出玉競える台は打たないし
    千円でも勝てたらな~の稼働内容だから
    今回は無しでお願いします(^^)
    
    参加したい大会?の時はまた伺いますね♪
    
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    出玉大会って
    
    沢山出した人がいいって事?
    
    だったら甘デジ打ってコツコツプラス上げてる人とかはやりにくいんじゃないかなぁ…
    
    私だったらミドルで3万発とか4万発とか出されりしたら、甘デジで1000発2000発のログ書きたくなくなるよ( ̄~ ̄;)
    
    伝ちゃん♪の気持ちは分かるから
    
    皆が出玉ログ書こうって思えるように
    
    期間は2か月おきとかにして発表していった方が次頑張ろうって思えるんじゃないかな?
    
    そして県別じゃなくて
    九州四国とか数県ずつの地域にまとめたら
    出身県言いたくない人でも○○地域ですって言えるし
    
    地域対抗になるのも面白いと思うけど…
    
    ただ、そうなると集計とか益々大変になるよね(;>_<;)
    
    私が収支付けてて「今月はマイナスだったけど来月は頑張ろう!」って思うのと同じで
    
    一年通してマイナスになったとしても
    
    一区切りつけてまた次って思う方がいいんじゃない?
    
    一年間はちょっと長いよ…(>_<)
    
  • 21. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    伝さん
    敢えてこっちに書きますよ。
    
    結局は単なるで玉自慢大会になりますよ?
    となると機種は絞られますよね?
    絆 GODがメイン。
    パチならミドル。
    Aタイプや甘デジでコツコツしてる方は?それらの方も晒すのですか?
    そして年間で結果でない方も焦りますよ?
    本当に楽しめる大会ですかね?そこに言わないだけかも!?あるんですよ。
    そういう方は参加表明しなければ良いわけですけど勝手にしてしまうのもどうかと?だったら最初から、こういう主旨でやるなら参加者だけ募れば良くないですかね?
  • 22. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    なるほど。
    問題提起が膨らんでと仰るなら書きましょうか?
    
    現に〇大会も無理に参加した方も居ます。させられたと言った方が良いですね。そういう声があるのを、ご存じでしたか?
    
    大会自体は自分も反対派ではないです。労力も知っております。
    やるならば、やりたい方だけでやれば良いでしょうし誰もが競う為にやってる訳ではないと言う事を理解して頂きたいだけです。
  • 23. ソニービルさん ソニービルさん
    外してほしい人いれば外しますので
    不愉快に思う方は
    お気軽にコメ下さい
    
    言いにくい人は
    私の過去ログまでお越しください
    
    みんなで楽しくがモットーです
    誰かがイヤな思いするのは
    絶対よくありません
    
    上記主様ログより拝借。
    
    充分配慮されてると思います!
    
    辞退される方はきちんと辞退しましょう。
    
    参加したい方や楽しみにされてる方がおられるのも事実。
    
    
    
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    『HANARE』見たよ!
    
    リア忙しさから体調崩してたんだね
    (;_;)
    
    すっとん鬼担当☆にも
    相談してたんだけど
    
    出玉グランプリは
    伝ちゃん☆の企画だから
    ログは伝ちゃん☆に書いてほしい!
    
    でも
    ここの性質上
    イラストのログアップを
    先にしないと
    
    ってなると
    サプライズ感が減るってことで
    
    何か良い案はないかなー?と(^^;;
    
    あと
    今年のクリスマスイヴが祝日で
    
    伝ちゃん☆は
    土日祝日は
    サイト参加どころか見るのも厳しいやろし
    
    クリスマスもお仕事や家族サービスで忙しいやろし
    
    出玉グランプリは
    年間行事だから
    
    発表も年末が良いかなー?
    って思ったり………
    
    年末で忙しいけど
    企画に参加したいって人募って
    やるのもいいかも?とか
    
    まだ時間あるから
    企画の練り直しが必要かな?
    思ってて
    
    何はともあれ
    平成最期の年末を
    盛り上げられたらイイね♪
    (*^ー^*)
    
    
    
  • 25. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    伝さんに
    連絡しやすくて見落とさないと思って
    HANAREの板に書いていましたが
    
    暫定ではありますが
    サプライズ企画ですので
    
    こちらに連絡させてもらいます。
    
    σ(・_・)も
    Kナビのシステム上は
    それが得策だと思っていましたが
    
    アポぺ先生から
    出玉グランプリの企画は
    伝さんの企画なんで
    
    出玉グランプリの発表ログは
    あくまでも伝さんに発表してほしいとのことでした。
    
    お二人の力になりたいと思っていますが
    
    今回はお二人の作品コラボですので
    
    σ(・_・)は
    調整役やサポートになります。
    
    意向はお二人で決めていただければと思います。
    
    とりあえず
    伝さんのスケジュールが決まったので一歩前進だと思います。
    
    ログアップに関しては
    
    今回、アポぺ先生は
    くろのんの愛猫、シロを描く予定でしたので
    
    伝さんとアポぺ先生で
    アップ時間を決めていただき
    
    アポぺ先生がシロの絵のログを先にアップしてもらい
    
    その5分後に伝さんがログで出玉グランプリの発表をするというのは
    
    いかがでしょうか?
    
    また連絡があれば適当に昔のログにコメントお願いします
    m(__)m
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    すっとん鬼担当☆
    
    あわわ( ̄▽ ̄;)
    
    ここ見ずに
    HANAREにレスしちゃった( ̄▽ ̄;)
    
    勝手に動いてm(_ _)m
    
    
    サプライズ企画も良いけど
    
    参加したい人みんなを
    巻き込んでもいいかも?
    思って…( ̄▽ ̄;)あはは
    
    主催:伝ちゃん☆
    編集:すっとん鬼担当☆
    イラスト:ペンペン
    
    の3人だけで進めるより
    
    参加したい人みんなに
    アイデア募って
    
    出玉グランプリの存在の再認識と
    みんなで盛り上がっていけて
    
    楽しい企画だったね♪\(^ω^)人(^▽^)/
    って思ってもらえるかも?って…
    
    

始まりました2018ケーナビ回収出玉グランプリ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。