記事詳細

日記

伝之助御殿リフォームメンバー大募集\(^o^)/

66 1

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

3年前
ろこを女将に迎え
ろこの誕生日の2ヶ月に建てた伝之助御殿

それが今ピンチを迎えてるの
住人が少なくて
閑古鳥が鳴いてる

そのうちクモの巣できて
しまいにゃ
こんなんなっちゃうかも((((;゜Д゜)))))))

今は おうちたくさんあるのを よっしーにネタにしてもらってるけど(笑) 伝之助御殿は 思い入れのある初めてのおうち また盛り上げていきたい!! 1人ではできないから みんなオラに力をわけてくれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 伝之助と話してもいいなと思った そこのあなた! あなたですよ!! 後ろ振り向かないで ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ ぜひ 雑談交流 伝之助御殿へ来てね\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (*・∀・)え
    (↑密かにお気に入り♪)

伝之助御殿リフォームメンバー大募集\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。