記事詳細

日記

伝之助のオススメコンビニスイーツ\(^o^)/

28 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

カッキーンヾ(´▽`*)ゝ

世界の時代遅れ
そしてケーナビ盛り上げ隊隊長
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

ろこのすけの誕生日ログに
みんなコメ伝キュン(/▽\)♪

久しぶりな人もいて
嬉しかった\(^o^)/

のに肝心の本人が
まだ来てないとゆー(笑)

サイト見るヒマない人だから
ゆっくり待ってあげようね
(*´ー`*)

んで今日は
大好きなコンビニスイーツが
何年かぶりに復活してたの見つけて
車停めて入ったの

それがコレ!

ミニストップのやつ みんな知ってる? 全国にミニストップあるよね? えっ? ないの? ない人は他県へGO\(^o^)/ 苦味のある 本格的なシロップで 甘さ抑えられてて激ウマ(☆∀☆) 2分で完食w

見つけたら食べてね\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. ローザさん ローザさん
    ミニストップか〜
    
    歩いて行ける距離にあるヾ(≧∇≦)
    
    が、、
    徒歩で行ったことないけど( ̄。 ̄;)w
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    お疲れさまですぅ(*´∇`*)!
    
    コンビニスイーツヽ(・∀・)ノ♪
    大好きですぅ(*´∇`*)
    
    ミニストップあるですよ! 
    
    大人の味☆(*/□\*)そですぅ
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、すでに2回食べてます( ・∇・)w
    
    激ウマです(*´ー`*)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    家の近くにセブンとファミマ、仕事場の近くにローソンとミニストップ\(^o^)/
    
    …でもミニストップは家と反対方向にあるのでほとんど行かない( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    ミニストは住んでる市内
    無くて…( ̄▽ ̄;)
    両隣の市内なら
    有ります(*´-`)
    美味しいんですょね
    (´ρ`)
  • 8. 郷さんさん 郷さんさん
    プリンパフェ
    美味しそう
    札幌にある?ミニストップ
    見たことない
    2分で飲んだでしょW_
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミニストップのスイーツは
    美味しさに定評あるよね(・∀・)ノ
    何年か前のコーラフロートパチパチパンチが
    忘れられんわ~(・o・)ノ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    なとち副隊長
    なるほど
    伝ジャー柄ね
    さすがパチ脳(σ≧▽≦)σ
    
    りんご姫
    青森にもあるんだねw
    オトナなほろ苦さが
    絶妙だから楽しみにしててね\(^o^)/
    あー食べたい(笑)
    伝ジャー柄(*´ー`*)
    
    ろのすけ
    いつも車ってことかな?
    美味しいから
    食べにいこー\(^o^)/
    
    福之助
    近くにある?
    いいね〜(σ≧▽≦)σ
    毎日食べにいこー\(^o^)/
    
    そらジロー
    2回食べた?
    やるね〜(σ≧▽≦)σ
    よっしゃ
    競争するか(笑)
    
    にゃこ
    おっ!
    長崎にもあるんだね(☆∀☆)
    これはいい機会だよ
    普段行かないミニストップ行って
    プリンパフェ食べよー\(^o^)/
    
    ゆのちゃん
    ほっぺた落ちるくらい
    美味しいよ〜( ´艸`)
    隣町へゴー\(^o^)/
    
    郷シェフ
    ミニストップないなんて…
    青函トンネルで青森行くっきゃない!(笑)
    待って札幌の友達に聞いてみるw
    飲んだらドゥルって入ってきそう(笑)
    
    あさやん
    コーラフロートパチパチ?
    夏定番のハロハロかな?
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    前に、レジ上のポスター見て
    気になってたんだけど
    結局、買わなかったんだ^^;
    
    また、発売してるんだね!
    
    ミニストップと言えば
    前にあったフードで
    ちくわの中に、明太ポテトが
    入って磯辺揚げ風のが
    あったんだけど
    それも、また発売してくれないかな...
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    るいるい
    前は
    パステルのプリンて書いてあったけど
    今回は
    なめらかプリンと表記
    味は変わらず超美味だよんwww
    

伝之助のオススメコンビニスイーツ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。