記事詳細

パチンコ

仄暗い初打ちから仕事人転生

43 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

やっと金曜日のログ書ける(笑)
待ってくれた人も
もう忘れる頃だね…

とりあえず木曜日の無双キリン柄

単発でボロ負けだったよね 覚えてるかな?(笑) んで金曜日 やっぱり新台とか打ちたくて 1.25パチホールへ 初打ち仄暗いやつで 停電クラッシュw

ドキドキ

やったけどスルー(*`н´*)ムッ

仕事人空いた! 激震カウントダウンハズレ

アジトゾーンで実写w

チャララ〜

また激震

当たった!! でも通常 時短で出陣

初めて見るやつ


当たった! でもでも通常(*`н´*)ムッ 転生 初の覇王ゾーンw

カットイン緑… ハズレ(*`н´*)ムッ 時間切れ (´._.`)シュン マイナス9000円 今週は行くヒマないから 良かったような 寂しいような(笑) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    伝ちゃん
    
    そんな日もあるさ〜
    
    元気出して次の出陣には
    
    激伝フラッシュだよ
    
    q(^-^q)
  • 2. イサコさん イサコさん
    同じストーリーリーチハズしてる(*^^*)
    
    この間と昨日やっと秀&三味線屋の共闘当たり来たわ(*^^*)
    
    もう仕事人はミルくんに任せる( ̄▽ ̄)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    おつでした‥(T_T)
    熱そうなの外れてるね(^^;)
    今週はしっかりヒキ貯めて来週はリベ期待してまする☆
    ふぇい(^^)
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    負け乙(ノд<。)゜。
    でもパチ行かないと財布の中
    良くも悪くも変動しないよねぇ!!
    (・∀・)ノ
    
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん♪
    乙でした(T-T)
    
    今度は一杯ご褒美貰って下さいね!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    P的にはパチンコで勝てる方がおかしいと思う 
    
    ほんまにパチンコでは勝てません(>_<)
  • 7. 郷さんさん 郷さんさん
    仄暗い
    りんごチャン好きな
    機種ょね
    
    3台打って-9K
    通常当たりから
    時短引き戻しで
    出せたらね
    本当上手いこと
    勝たせてくれないね
    
    来週は稼動ファイトだょ
    
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    当たりは引けてるやん。
    
    後はその日の引き次第。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    アツそなの外れて
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    って
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    忙しくって
    行くヒマなかったんだね、
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ローザさん ローザさん
    伝ちゃん♪おちかれい 
    
    ぅん!
    Pちゃんと同じく当たる気がしない(笑)

仄暗い初打ちから仕事人転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。