記事詳細

日記

つーたん誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

35 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
はい、プレゼントw

ごめんね 昨日だったよね どんな誕生日だったかな? 今は とても複雑な環境だけど、 つーたんが幸せな日々を送れるよう いつも祈ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 目標を持ってる人は それを成し遂げられる これは つーたんがオレのログにくれた 一番最初のコメントだよ 今は目標と夢を持って 毎日楽しく過ごしてるよ 今日なんて偶然イタリア人観光客と会ってね めっちゃ話したよ\(^o^)/ あとフェラーリ見たよ

掲示板とかで話せればいいけど そうもいかないかもしれないだろうから オレから発信していくね 何があっても仲間 '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん!
    お誕生日やったんや!
    遅れてごめんね(>_<)
    お誕生日おめでとう!(^^)
    つーちゃんが幸せになりますように(^^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    つー
    誕生日おめでとう♪素敵な一年にしてね(^^)
    プレはもらった?
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    つげっちさん
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    素敵な一年になりますように(^o^)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    つげっち♪昨日birthdayおめでとう(^-^)/☆゜*.☆゜*.
    素敵な1年になりますように☆☆(*^^*)
  • 5. りん0409さん りん0409さん
    つーちゃんお誕生日おめでとう今本当に色々な難関の道を歩いてると思います。伝ちゃんの言う通り皆仲間だよ。つーちゃんの明るい未来を私たちは応援します
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    つげっちさん♪
    
    お誕生日
    おめでとうございます♪
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔溢れる素敵な一年に
    なりますように☆ミ
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    誕生日おめでとう~\(^-^)/
    素敵な一年になりますように(^^)
    色々あるみたいだけどファイトだよ!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    遅くなってゴメンね(*_ _)
    
    誕生日に北斗ログあげてたよね!
    
    絶好調みたいで浦山!(笑)
    
    イロエロ無理なく頑張ってね(*^^*)
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    つげっちサン♪
    
    遅れちゃったけど
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    つげっちサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    つげっちサンに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)
    
    伝チャン!
    何があっても
    仲間でする
    (*´∀`)
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    つーちゃん\(^o^)/
    お誕生日おめでとー♪♪
    遅くてごめんね^^;
    
    4月27日??
    
    アタシは
    
    4月25日だよ^^;
    
    近かったんだね!!
    
    北斗7、相性よくていいね(^^)
    アタシは、ダメだぁ~(^0^;)

つーたん誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。