記事詳細

日記

ハマーのリムジンからの(*´ー`*)

50 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

でん

伝

で〜ん

ハマーのリムジン(☆∀☆) 帰りに発見! ザ・大都会! 金の動き方が違うわ〜(*´ー`*) そんなことより 福之助がいないの(T ^ T) 誰か見た? 忙しいだけならいいんだけど… 仲良くなったばかりの みるきーもいないの(T ^ T) 帰ってくるの 待ってるからね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ちなっちゃんは 苦渋の決断をしたんだね つらかったね ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ ろこのすけは ビール風呂かな? 天之助は ママと懐かしい話で盛り上がってるかな? イサコとくろのんは 食べてるよね いーちゃんと かぴちゃんと しんは アプリ三昧? コジピーは ジュリアナだよね? 蒼ちゃんはスロッターに転職? ゴールは野球観戦で なんちはラグビー観戦 盆ちゃんは水泳大会観戦? マユ家は みんなで 運ちゃんをヒッチハイク? りんご姫は 花見で仙台づくりいいなぁw にゃんこは青森 にゃこは福岡 なんのこっちゃ(笑) すっとんは 東京で オレが作った落とし穴にハマった? るいるい たっくん 運ちゃん この3人のヒキはハンパない 6月のあべし大会が楽しみw 仲間って最高\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ギクっΣ('ω'ノ)ノ!
    
    アプってますよ(;゜∀゜)
    
    けど
    きーちゃん
    最近音沙汰無いのよね
    
    元気かな(*´ェ`*)
    
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    俺=水泳大会観戦かっヽ(`Д´#)ノ。
    
    リムジン見たこと無いよ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ギクッと(-ω-;)笑
    
    稼働もしたぜ( ̄∇ ̄)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ひゃ〜
    ハマー!ハマーだ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    しかもリムジンハマー
    超カッケ〜でする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    メチャ乗りたい!
    シぬまでに笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ホント、
    THE大都会
    マネーが動く大都会だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃら
    運ちのトラックに乗って
    大都会へいっとこ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    少なくともその時間は食べてない(*`ω´*)ドヤッ(笑)
    
    伝ちゃん
    なまか(・∀・)人(・∀・)
    
    イロエロふぇい!
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     伝ちゃん
    p(^-^)q頑張ってねー♪
    ゴールデンウィークゎお出かけするかな?
    
    伝ちゃんからの
    温かい呼びかけゎ
    きっとみんなに(*´∀`)♪届いてるよ
    
    心優しい伝ちゃん
    いつもありがとうねー(*´∀`)♪
    
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    伝ちゃん^^;
    
    もう、あの引きは
    ないのだ(^◇^;)
    どっか行っちゃった(-.-)
    大会までに戻って来ないかな...
    
    伝ちゃん、参戦しないのは残念
    ( ̄。 ̄;)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    伝ちゃんの神対応(≧∇≦)
    ハマーいくらかかったのかな?
    (・ω・)
    そういえば禁稼動1ヶ月もう打ちたいと思わない?
    
    フクちゃ~~~ん
    (T_T)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ハマーのリムジンって
    
    なんか変?(・・;)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン書いてた(笑)
    
    ハマーのリムジン★
    
    
    今もね…切ないの
    週に何回か様子みに会いに行ってるけど…
    ほっとけないょ…って気持ちと親、身内の反対と心配する気持ちの間で…
    
    彼氏彼女ぢゃなくても力になれることあったらしてあげたぃ。って思ってる
    
    今日ゎ唯一の休みだから午前中ゎお花見に行ってくる(σ≧▽≦)σ
    
    
    

ハマーのリムジンからの(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。