記事詳細

パチンコ

ねぇ、きくり〜今週もやる気ないの?

37 28

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

きくり
0回転から
最後4連だから通常確定

2ポチで

スロ付き当たり 赤図柄キター

(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

は、ハズレ 80%オーバーだよ…ね 萎えまくり 気を取り直して あみだ

地団駄踏めば

提灯レインボー

スロなし当たり 5人神輿

んでこうなる

あいのすけ、挑戦する時は、この気持ちだよ 80まで回しやめ 徒歩1分 嘘喰いホール 嘘喰い 1000玉何もなくやめ 嬢王 すっとんのためのゾーンか(笑)

すっとん誕生日おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これ出て当たり

通常当たり しかーし! 時短で! コレ

当たってバトルモード 5伝チャン 嘘喰い 3勝

新台ペルソナ 300はマユリン 450まで回し 当たらずやめ トータルマイナ3800玉 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 19. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    負け乙(*_*)
    
    今日こそ爆裂きくりんでふぇい\(*⌒0⌒)♪
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    80%overお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙(*_*)
    きくり最近やる気なみたいね(((^^;)
    
    そういえばきくり大会ってどうだった?
  • 22. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    きくり オイラが打つと、ラッシュ入らんのは 嫌がらせか~(・_・;)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    伝チャンのきくり
    どぅしちゃったんだろね?
    (;>_<;)
    
    って、
    ファイトでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    うんうん、
    伝チャンなら
    出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    りべんぢガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんオハヨー~(* ̄∇ ̄)ノ
    キクリなかなか厳しいね~(-o-;)
    嘘食いメインがええかもね~(・ω・)ノ
    また少し間を開けたら
    ボカーンボカーンど打ち上がるよ~(^o^)/
    負けオツ~(-o-;)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    酔之助
    テンパイで喜んだ分
    ショック大きかったよ(´Д` )
    
    あいのすけ
    誰かに背中押してもらうと
    モチベーション上がるよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    伝ばって(^_−)−☆
    
    パンちゃん
    そろそろ
    きくりに楽しませてもらうよ
    お互い伝ばろうね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    シュラ
    考えたけど、
    地獄少女2甘
    500で当たってなかった(^_^;)
    
    ゆのちゃん
    書いたの?
    後で見に行くね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    てんのすけ
    ごめんごめん
    番頭に言付けといたんだけどなぁ(^_^;)
    ふられ気分でロケンロール♪( ´θ`)ノ
    
    アニキ
    きくり打ってくれたの?
    感激(T ^ T)
    ラッシュならずかぁ
    残念(´Д` )
    
    りんごちゃん
    そっか
    きくりは
    パワーを溜めてるんだね(((o(*゜▽゜*)o)))
    それがどっかーんと
    爆伝チャンになるわけだ\(^o^)/
    
    くろアチア人
    爆裂きくりん
    よろしくーーー(>人<;)
    
    ひろ
    なんだその改行の多さは(笑)
    
    ピース
    続いてるよ〜
    8月の順位も
    ログになってるよ〜
    
    マスター
    コワモテだから
    きくりが
    ビビってるんだよ( ´艸`)
    ニコニコしながら打てば
    ラッシュ入るかも(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マユリン
    今は
    あそばれてるかも(^_^;)
    きっと素直になってくれるよね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    あさやん
    嘘喰いメインかぁ
    きくりホールじゃないから
    オギちゃんと話せないなぁ(笑)
  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆お疲れサマ(*´ー`*)
    
    ただいまなり~(*≧∀≦*)ノ
    
    
    今日ゎ昨日のフライの残りと豚バラ白菜鍋にした
    
    職場が寒すぎて重度の低血圧&冷え性のぁたしに地獄の職場になってる(´Д`|||)
    
    ヤバすぎる(´;ω;`)
    
    今日ゎ稼働中かな??
    ジョーゎなしかな~(*≧∀≦*)笑?
    
    
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    あたしのきくりも、全くやる気ないみたいやな
    (-_-) ムッ
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    おかえりー\(^o^)/
    寒い職場いいじゃん
    東京33度まで上がったよ(^_^;)
    ジョー打ったけど、
    ラッシュスルーだった(T ^ T)
    
    ピーちゃん
    今週は
    後半に期待しようね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ねぇ、きくり〜今週もやる気ないの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。