記事詳細

パチンコ

2店ノーヒットでもきくりで勝ち

29 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

仕事いっぱいあってパチ休みのはずだったのに
パソコンに不具合生じて
仕方なく今日やることを火曜日に延期

そしたら行くよね( ´艸`)

ホールC
昨日おもしろかったひぐらし
ひぐらし

貯玉1700と千円
ノーヒット

ホールDへ
きくりー\(^o^)/

1台は、ココ数日ずっと1人の人に占領されてる

もう1台のラッシュ抜けで

祭保留来て

スピンボタン当たり

スロットで赤カットからボタン出て きくりの目

不安だったけど当たり

嬉しい図柄流し

蒼図柄3つ全部流せると

レインボーに

終わったと思ったら続いたw

ひきこもって飲んでるだろうな

保留伝

祭レインボー

提灯レインボー

27伝チャン

ホールBへ パトレイバー これまた2500玉ノーヒット まじか(´Д` ) ホールAへ 咲 すぐ当たりバトルへ 安心の金

激闘ターンでもボタン長押しで金になれば 清澄ターン転向濃厚

金ボタン

ホールAプラス1200 ホールBマイナ2500 ホールCマイナ2700 ホールDプラス4200 トータルプラス200玉(笑) かろうじて5伝勝\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ  ほんとですぅ(*≧∀≦*)
    
    きくり おめですねぇ♪ヽ(´▽`)/
    5伝勝!ですぅ(*´∇`*)わーい
    
    んでも  いっつも
    おんなじ台占領してる人…
    
    ある意味凄!ですねぇ(°▽°)(°▽°)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど木曜勝ち&連勝おめでした♪
    伝ちゃんが出し過ぎてきくり人気?( ̄∀ ̄)金曜も期待(^-^)
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(*゜▽゜)ノ
    
    きくりと相性よしやね(゜ω゜)
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    勝ちお目(о´∀`о)
    伝ちゃん  その調子でガンバダョ(*´ω`*)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのすけー\(^o^)/
    6伝ちゃんて(笑)
    
    ちなっちゃーん\(^o^)/
    もうすぐホールインかな?
    きっと烈火も甘もやるよね
    一緒に勝とうね(^_−)−☆
    
    ピースー\(^o^)/
    最近きくりのやる気がすごい(≧∇≦)
    今日も頼むぞー
    ピースはデレカナでw
    
    ピーちゃーん\(^o^)/
    なんでだろね
    不思議ー( ´艸`)
    
    あさやーん\(^o^)/
    久しぶりに10伝勝したい(≧∇≦)
    
    かりつおーん\(^o^)/
    きく伝(≧∇≦)
    
    りんごちゃーん\(^o^)/
    伝キュン(/▽\)♪
    りんごちゃんも伝ばってね(^_−)−☆
    
    フラッピー\(^o^)/
    再起動にすんごい時間かかったけど
    なんとか直ったよ(≧∇≦)
    
    ふくのすけー\(^o^)/
    きくりに憑かれたおばさん( ´艸`)
    朝イチからいるような(笑)
    
    ゴールー\(^o^)/
    きくりから宣伝料もらわないとね( ´艸`)
    
    しんのすけー\(^o^)/
    なんかね
    そうみたいね( ´艸`)
    
    まるのーん\(^o^)/
    久しぶりー(≧∇≦)
    伝ばるよーw
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    5伝勝だね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    この波でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    きくりの神やね!
    
    伝勝おめでと!
    
    その何だ(笑)
    その
    写メ
    好き
    (*≧∀≦*)
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリーン\(^o^)/
    きくりラッシュ中だよ(≧∇≦)
    伝マーク人デース( ´艸`)
    
    ろこのすけー\(^o^)/
    一瞬考えたよ(笑)
    プレミアビールこぼしね( ´艸`)
  • 17. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    伝さん、お久しぶりです!
    
    あなたの武勇伝大好きです
    励まされています
    
    ハゲじゃないよ(笑)
    
    私は甘デジで、成果出てます
    
    最近は
    ペルソナ甘
    吉宗甘ですね
    
    この前も吉宗で10連チャンしました
    
    甘の女王降臨です(笑)
    
    無難な台が一番ですよね
    
    あ、エウレカのアネモネバージョン
    最高に楽しいですね
    
    スロット感覚なのがたまりません。
    
    でも、何故か、私は一度も
    アネモネエピソードこなせてません(泣)
    
    私はアネモネ、ドミニク好きなので
    一度は当たりを見たいです
    
    伝さんの武勇伝
    これからも続きますように!
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    えいたーん\(^o^)/
    
    おかえり(≧∇≦)
    甘の女王降臨'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ペルソナは
    どこも導入ないよ
    吉宗はやっぱ50%の壁が高い(^_^;)
    
    アネモネ
    エピソードリーチいいよねー
    
    ただラッシュは
    小当たり中心じゃなく
    普通のが良かったなぁ

2店ノーヒットでもきくりで勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。