記事詳細

パチンコ

絶対負けると思ったのに

40 23

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

大負けして終わると思ったのに
最後ある機種で16伝チャンし、
捲れたはいいものの

帰宅時間が大幅に遅れ、
静かな鬼が我が家に訪れ
シカトされております

子供たちは寝てるから
話し相手なし

スマホいじり放題なので
ログ書いたら
スレ行くよー

さて、
最後に捲ったある機種とは何でしょう?

ヒント!
誰かさんが大好きな機種だよ

考えながら見てちょw

まずは
やっぱりきくり

2台中1台潜伏

祭りZONE
背景金

当たるも単発 次は赤図柄テンパイで地獄流し あいちゃんの


当たり スロットでラッシュゲット! まさかのスルー(´Д` ) 即やめで隣の通常台へ 早々当たるも単発 もっかい単発引いてすぐ 祭揃い

スロットで地獄流し!

ラッシュゲット(☆∀☆)

3回くらい保留伝

やっぱ初めの23回転が大切だよね んで15伝チャン\(^o^)/ 即やめの予定が伝チュー残りで 祭りボタン

単発 金魚すくいで金

単発 輪投げ直当たり

単発 わかりにくいけど金襖

単発 合計6連単して減らしやめ ホールA めぞん 300はマユリン ぜんぜん当たらん やめるか続けるか迷いながら続行し 600でコレ

アタッカーは高速 Vだけ1R玉入れて100玉 痛恨のスルー 本日大負け濃厚(T ^ T) まぁ初めに言った通り 捲るんだけど( ´艸`) ナデシコ単発

ホールBへ 800はマユリンの 水泳大会発見(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ クイズの答えが 水泳大会だと思った人〜? ブッブー 800玉で800玉のトントンでした フラダンス〜♪ (〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) 戦国乙女 400はマユリン 金図柄に変化した 弱いリーチが当たりΣ(゜д゜lll) 撮ってなかったし 11回転で当たり引かなきゃいけない対決も 2回転で当たり 7伝チャン\(^o^)/ 時間もヤバイから 帰ろうとしたら 伝チュー残りで まさかの当たり(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ これが9伝チャン\(^o^)/ 時間ヤバすぎで 金の旗や 金カットとか 撮ることも忘れた 実質16伝チャン(☆∀☆) とゆーわけで 正解は戦国乙女でしたぁw 正解者0だよね? ちなみにこの機種が大好きなのは なっち(なとちぇ)だよん(^_−)−☆ 結果 ホールAマイナ5400 ホールBプラス4200 ホールDプラス1400 トータルプラス200玉\(^o^)/ 3伝勝で伝勝街道になんとか乗った( ´ ▽ ` ) 明日通行止めになんないように 気をつけなきゃ! みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ZONE終了 次のブロガーさんのZONEで 引き続きお楽しみください(≧∇≦) ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆ 明日顔合わすのが憂鬱(´Д` )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    (ノ゜∀゜)ノ
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    捲りおめε=ε=(ノ≧∇≦)ノやた!
    
    ルルかな(* ̄∇ ̄*)?とか思ったり(笑)
    
    A~Dホールにない?
    登場しないからもぅないんだろな(;´_ゝ`)
    
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)伝勝街道♪
    
    
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    乙女で捲り勝ちオメ\(^^)/
    
    エヴァかなって思ったけど違ってた(^^;
    
    今日も頑張って\(*⌒0⌒)♪
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    おはよう☆
    
    捲り勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    きくり♪ラッシュ始めの方でG数が止まると、嬉しいよね(*^^*)
    
    戦国乙女♪
    いっぱい連チャンしたね(*゜Q゜*)
    
    伝勝街道☆
    この調子で頑張ってねp(^-^)q♪
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    400はマユリンの
    乙女チャンが
    ガンバってくれたんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    伝勝目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    なっちーー\(^o^)/
    女の勘てやつだね〜
    鬼の勘は当たらないで欲しいわ
    ノブナガもシロも盤面にしかいなかった(笑)
    
    よいのすけーー\(^o^)/
    驚きようがナイスw
    伝キュー(≧∇≦)
    
    きっつぁーーん\(^o^)/
    ホールDは
    甘デジホールなんで
    あるんですよー( ´ ▽ ` )ノ
    
    イサコーー\(^o^)/
    いつも?
    初めて聞いたわ(笑)
    
    そらジローー\(^o^)/
    リングって答えが出るとは
    思わなかったぜ
    りんごちゃんが好きなヤツね( ´艸`)
    
    アニキーー\(^o^)/
    あざす(≧∇≦)
    
    ちなっちゃーーん\(^o^)/
    ちなっちゃんのためにルルやりたいけど、
    ライトミドルはちんじゃう(笑)
    
    くろのすけーー\(^o^)/
    エヴァキターー(☆∀☆)
    予想してたで賞あげる( ´ ▽ ` )ノ
    
    りんごちゃーーん\(^o^)/
    伝キュン(/▽\)♪
    回転数止まらないか
    ずっと上見てるよ(≧∇≦)
    止まったらカメラスタンバイ
    前にあいちゃんレインボーカット
    撮り損ねたから撮りたいの!!
    
    マユリーーン\(^o^)/
    乙女たち伝ばってくれたけど、
    我が家の乙女が鬼になったよ(^_^;)
    昨夜一言も口きかず
    でも朝には大丈夫そうだった( ´ ▽ ` )
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    捲り勝ちおめ(*゜▽゜)ノ
    諦めない精神(*'▽'*)
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""プク♪
    
    (。^。^。)ほんと
    すっごい粘りですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    捲り勝ちおめですぅ.:*:・'°☆
    
    あっ。。。.。o○
    なとちさん♪
    甘で二万発!
    ガンバって欲しですぅ(ヾ(´・ω・`)
    
    伝ちゃん♪今日も!!プク!!
    
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    しんのすけーー\(^o^)/
    何事も諦めないことが大切だね(笑)
    
    ふくのすけーー\(^o^)/
    伝キュン(/▽\)♪
    今日も伝ばってるよー(≧∇≦)
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    連勝おめでした♪
    乙女と言えばなっぴだね(-^〇^-)
    乙女はMAXで一回だけかなり連チャンしてくれたけど確変中でも長いのが嫌い(笑)
    次も頑張ってね☆

絶対負けると思ったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。