記事詳細

パチンコ

エヴァ伝リベンジチャレンジ!

59 37

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日はカミさんが飲み会だから、
子供達を迎えに行かないといけないから
早めに切り上げないと!

インを少し早くし2時半に
狙い台なし

よし!
エヴァ伝にリベンジだ!

1台空きがあった

400代で6連してる

250回転スタート

ボタンブルブルして
アツくなっても
台枠レインボーにならないから
そっぽ向いちゃう(笑)

リベンジに燃えても
返り討ちに合いそうなので
5000玉くらいにしといてやる

潜伏ゴッド

オスイチ

金フレーム

4大演出の警告

あっさり当たり(≧∇≦)

チャレンジモードゲット まさかの100回転でサポ終わり 潜伏残り100回転をヘソで回すも当たらず 大ハマりの北斗6ミドルか マクロスか迷い 北斗へ すぐにカサンドラチャンス ? トキを見つけたら注目? あっいた

潜伏引いた!!

すぐに 赤市長星

デカボタン

当たり(≧∇≦)

なになに? ST32回転で1/30? 厳しいじゃん(´Д` ) しかーし キリン柄で当たったり

台枠レインボーになったり

キリン柄扉から

ま、まさか

エイリやん出たり〜(☆∀☆)

暗転してこんなんも!

保留伝だった(☆∀☆)

激闘レインボー(☆∀☆)

また台枠レインボー(☆∀☆)

ラ王に会ったらバトルボーナス

トキの勝ち!

結果画面ないし 11伝チャンで18000玉回収\(^o^)/わーい 子供達の迎え間に合ったから、 追加料金もなし 今日はカミさん遅いから コメに返事できるよ(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 28. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)
    エイリヤン、レインボーだらけだし(*゜Q゜*)
    
    伝ちゃんホール新台①パチにもすぐ入るしいぃな♪
    
    朝から超豪華写メ(*´ー`*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)仕事ね(。・ω・。)ゞ
    
    
    
    
  • 29. たかはしももさん たかはしももさん
    なんだ~エヴァの写メないんか(×_×)
    
    大リベンジおめでとう(*≧∀≦*)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    百裂は初代もそうやったけど出るのもスルーするのもめちゃくちゃ速い(笑)
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    豪華な演出
    いっぱい見たね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    エイリアン
    カワイィ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    お子チャンの
    お迎えも
    間に合って
    良かったね!
    (o^-^o)ハィ♪
    
    伝チャン
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん
    
    レインボーだらけや(◎-◎;)w
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 33. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    エヴァ稼働かと思ったら、そっちねw
    
    北斗系は苦手な台^^;
    
    勝ったことないや@@
    
    11連で18000発出るんだね♪
    
    勝ちおめ~(^^)/
  • 34. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    凄いですなぁ(*´▽`*)
  • 35. キングコングガロさん キングコングガロさん
    伝ちゃん
    
    スゲーよ
    
    写メもすごすぎ
    
    あっぱれ
  • 36. りん0409さん りん0409さん
    伝ちゃんお久しぶり。相変わらず素晴らしいヒキ!師匠と呼ばせて。ちょっとぎっくり腰やって稼働行けてないけど…先週の喫茶店ログの後消えたルパンで久しぶり勝ったからまたログしますねぇ。
  • 37. みっぺりんさん みっぺりんさん
    初めまして(≧∇≦)
    ログはいつも見てます。
    
    凄いですね。
    レインボーづくし。
    あたしも、北斗好きので
    今度打ってみたいです(^-^)V

エヴァ伝リベンジチャレンジ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。