記事詳細

パチンコ

AKBのスーパー懐かしいなぁ

42 40

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

009ミドル

チャンスはすぐやってきた!

天使降臨

加速装置から 星4.5のリーチ

もらったっしょ? ハズレ まじか(´Д` ) そこからモクモク回し、 ヘリから009が降りてきて保留へ 加速装置から また星4.5のリーチ

当たり(≧∇≦)イェイ

時短でコレからの

当たりで加速ラッシュへ

100回転で1/42というおいしさ 上乗せとかあって

10連チャン

トンのトン 甘AKBへ 2ポチで蒼るwww 流れは 赤保留Sテン

ウシシ、サプライズボタンも約束されてる♪ 久々48フラッシュ写メ

ぱるるレインボーボタン

懐かしいスーパーが、4連続 あの頃はハマってたなぁ 結果

甘では初のカイジ ラッシュ入れば一撃ある台みたい 残念ながら回らず、今日はやめにした プラス2000玉で3連勝\(^o^)/わーい ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 31. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さん
    オハヨー(^∇^)/
    ボナセーラ(^-^ゞ
    3連勝ですか~(^.^)目指して20連勝
    加速していってね~(・ω・)ノ
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今の甘は一撃あるやつあるから、
    万発勝ちもあるよん(≧∇≦)イェイ
    
    ちなっちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    009は今かなりお気に入り(≧∇≦)
    ぜひやってみて☆彡
    
    恋ちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    無限連勝(≧∇≦)ワオ
    やりた〜い☆彡
    
    ヒロ(^^)
    ナイス引き算(≧∇≦)アハハ
    
    ちこちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    YDC
    やれば
    できる
    ちい
    (≧∇≦)イェイ
    
    あさやん(^^)
    ボンジョルノだよ〜
    連勝加速装置(≧∇≦)イェイ
  • 33. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3連勝やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    009の天使チャン
    カワイィね
    まさに天使だね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    加速ラッシュの写メ
    キレイしカッコいいネ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    今日もガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリ〜ン(≧∇≦)
    
    ひゃ〜
    ありがとう\(^o^)/
    
    009おもしろいの〜
    甘をぶん回したい♪
    
    今日は空いてたら甘カイジ打ちたいなぁ☆彡
  • 35. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん遅くなっちゃった
    
    勝ちオメ(^_-) 3連勝
    
    武勇伝続くようにガンバ(*・ω・)
    
    カイジはほぼ1日打ったけど…あの台当たるとめちゃ眩しいからサングラスしのばておくといいかも( ̄∇ ̄)(笑)
  • 36. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    体調は大丈夫?
    黒メガネかけてるから、
    サングラスかけてるのと同じだよ(≧∇≦)イェイ
  • 37. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    3タテ勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ここから爆勝ちに入るのね~(▼∀▼)у‐(笑)
  • 38. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメちゃん(^_^)v
    どうも私は009と
    相性が良くないみたい(ToT)
    
    AKB48薔薇~まゆゆ
    楽しいよね~(^w^)
    
  • 39. 伝之助さん 伝之助さん
    マスター(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    下手にMAXやミドル打たないようにしないとね〜
    
    かずりん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    009だめ?
    スペックいいから次は大丈夫だよ(≧∇≦)
    スーパーあるとまゆゆも楽しいね♪
    
  • 40. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺 てっきり初代AKBの事かと・・・・(;゜∀゜)
    
    
    AKB勝ちおめヽ(・∀・)ノ

AKBのスーパー懐かしいなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。