記事詳細

パチンコ

全勝をする予定の週の頭

64 23

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/

月曜の稼働行くぜぃ!

甘カウボーイビバップ

デカボタン

メーターMAXで虎柄

当たり! 50%のラッシュの壁クリアー(≧∇≦)やた

ST130回だと思ったのに、 はじめは65回 65回伝で1/94を当てないといけない 案の定スルー 初打ち麻雀物語2 ヘソは3回に1回電チュー開放抽選に消える こりゃたまらん(´Д` ) 要するに3回入っても2回伝しかしない(♯`∧´) この台緑保留の上にピンク保留あるんだね まぎらわしい キュインキュインならず

投資4000玉で 次回予告

役物ガッシャーン チャンスアップ?

当たり!

ST突入率100% 当たった後、メラメラボタンで

女神からのプレゼント

4連 パワフルオスイチ伝ちゃん降臨\(^o^)/

単発 タイムアップ! 投資5000玉 回収4000玉 負けてるやん(´Д` ) のっけからこけたけど、 惜しかったし、 勢いあるはずだから、 武勇伝にした\(^o^)/ 明日は勝つよ!! Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!
    惜しい!!
    
    負け乙です;;
    
    切り替えてまだがんばろ~(^^)/
    麻雀物語は3個入って2回しか回らないんだよね@@
    だからあまり回らない;;
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    おはよ&お疲れさま(´▽`)ノ
    
    昨日わ…残念(T-T)
    惜しかったねぇo(`ω´*)o
    
    今日わ☆YDK←やればできるこ☆
    ポジティブ伝ちゃん(*^▽^*)v
    頑張ってきてね♪
    ファイト♪
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    次回ファイト(・o・)ノ
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    伝兄、負けちまった(/´△`\)
    
    どんまいどんまいd=(^o^)=b
    ふぁぁい♪
  • 18. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん負け乙(^^;)
    
    武勇伝スタートしてたから勝ったのかと思ったけど…波は来てるね(^_-)
    
    後はとらえて乗るだけ頑張って(・∀・)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ(^^)
    そう!
    勢いが大事(≧∇≦)
    
    ゴルにゃん(^^)
    おう!
    連チャンもっと欲しかったわ(´Д` )
    今日はまず1000玉回収ね( ̄^ ̄)ゞ
    
    しんたん(^^)
    1段目につまずいたわ(´Д` )
    笑うなヽ(`Д´)ノ
    
    あかちゃん(^^)
    今日勝って7月に勢いつけていくよ(≧∇≦)
    負けたらお祓いよろしく☆彡
    
    フクちゃん(^^)
    うん(≧∇≦)
    本当の武勇伝聞かせるからね〜\(^o^)/
    
    ウマちゃん(^^)
    (≧∇≦)アハハ
    ステップアップでド〜ンね( ̄^ ̄)ゞ
    
    よっち(^^)
    昨日共に勝てなかった悔しさで、
    今日は勝〜つ\(^o^)/
    
    マッキー(^^)
    18連勝の時と同じ感じだったから、
    イケると思ったんだよ〜
    今日からだな(≧∇≦)
    
    アニキ(^^)
    ちとだけね
    今日はちとだけでも勝ってくる!!
    
    ヒロ(^^)
    ひっかかったろ(≧∇≦)アハッ
    普通でえーぞ(笑)
    
    ナナちゃん(^^)
    いや〜推しかった
    今日は勝つからね(≧∇≦)
    
    ちなっちゃん(^^)
    でしょ(≧∇≦)
    裏を取る作戦(笑)
    ビバップ当たるけど、
    ラッシュ入らん(´Д` )
    
    とーり(^^)
    時間制限がね〜(´Д` )
    回ればなんでもおもろいっしょ(≧∇≦)
    
    ぴいたん(^^)
    麻雀物語もうやらない(笑)
    今日は別ので勝利だぁ\(^o^)/
    
    ちいまるちゃん(^^)
    YDOだよ
    やればできるおっさん(≧∇≦)アハハ
    
    マスター(^^)
    今日勝ったら1杯サービスしてね(≧∇≦)
    
    まるのん(^^)
    気にしない気にしない(≧∇≦)アハハ
    今日勝てばいいのさ〜♪( ´θ`)ノ
    
    シャー(^^)
    そう!
    波は見えてる(≧∇≦)
    あとはうまく乗るだけwww
  • 20. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    またお互いにリベンジがんばろ~o(`▽´)o
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりん(^^)
    負けちゃったの?
    うん!
    がんばろうね(≧∇≦)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    来月は19連勝だ\(^o^)/
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    チョッパー(^^)
    あたぼーよ\(^o^)/

全勝をする予定の週の頭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。