記事詳細

パチンコ

怖いな〜怖いな〜#157

38 26

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

ようやくログ書く時間ができたよ

4ぱち

春一番甘

3回転で

群

役物シャッター閉まって

最強リーチ


レインボーボタン(≧∇≦)

当たり

蒼ったよ\(^o^)/ ST50回 出玉なし当たり

それだけ(^_^;) クイーン 30回転で当たる

単発 もっかい春一番甘 28回転で突確 STでリーチ ニッキーは選ばれず

でも当たる

それだけ モンキー甘 18回転 リーチハズレから

単発 他にも打ったがノーヒット 4ぱちの投資が増えたので1ぱちへ 真慶次 32回転 くらいやがれリーチ、天運ボタンで復活


単発 続けるも当たらず エヴァへ しっくり来ずまた4ぱちへ エヴァ甘 2回転 破リーチっていうんだね

金カットイン

当たり

8Rに昇格

結果

稲川淳二甘 24回転で当たり ST34回 金テロップ

当確

レインボー

よくできました

しっかしリーチ長い(♯`∧´) まぁいいや(笑) 4ぱち投資9,500発 回収6,250発 1ぱち投資1,000発 回収なし トータルマイナス14,000円 蒼りまくったけど、ノーヒット台のせいで あやうくマイナス40,000円近くなるとこだった 4ぱちやっぱり怖いね 気をつけよ Ciao ciao\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 17. くろのんさん くろのんさん
    あっひゃーヽ( ;´Д`)ノ
    
    伝チャン
    万発負け乙(´∀`;)
    
    私も昨日は負けた  
    ログサボったけど(笑) 
    お互い次はリベンジね!
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    だよね〜
    甘も怖いな〜((((;゜Д゜)))))))
    
    のんちゃん(^^)
    うん(≧∇≦)
    お互いリベンジしようね\(^o^)/
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    おはよっス(`ー´ゞ-☆
    
    1パチわ
    気楽に楽しめるけど
    4パチわ
    怖いっスね( ̄▽ ̄;)
    
    でも
    4パチ換金したら
    太いから
    軍資金3万円あったら
    4パチ打ちます
    
    お疲れでした(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    軍資金あれば4ぱち勝負ね!
    漢だな(≧∇≦)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    4パチにやられると
    やっぱり
    怖いょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    4万負けずに
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    りべんぢ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    
    本当ヒヤヒヤだったよ((((;゜Д゜)))))))
    4ぱちの恐ろしさ知ってるはずなのにね
    1ぱちで修行しても難しいよ(^_^;)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    お疲れ!(>_<)
    でもさ、40000負けからよくがんばったよね?(>_<)
    次は引ける引ける!(>_<)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    
    絶対連チャンする台があると信じて
    がんばったよ(≧∇≦)
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんこんにちはー(^∇^)/
    色々当たったけど伸び悩み転換(^o^;)
    負けオツですっす(*_*)
    ヤッパ四パチ怖いっすね
    わたしも丸2年触ってないでござる
    年収支も丁度1/4になりましたよ
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやんさん(^^)
    
    収支も1/4はプラスですか?
    マイナスですか?
    私4ぱちで過去に死ぬほど負けてます(T ^ T)
    1ぱちがいいのかなぁ

怖いな〜怖いな〜#157へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。