記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#94

58 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!

もちろん1パチ

エヴァ9の10連やめ即捨て台が気になり、
打つことに。

モウヤラナイッテイッタダロ

金文字

ハズレ レイ背景

ハズレ やめやめ。 拳王当たり12の即やめ台 キリン柄カットイン

ハズレ 移動 当たり3の53スタート 400くらいで

謎当たり まさかの即負け 続行するも当たらず移動 なかなか当たらない ユリア2D

アツくないと思うけど、画が気に入り、パシャ ストーリーリーチ拳王来てハズレ ロマンの欠片もない しばらく回したあと、 右下の小窓が、赤で世紀末伝説 世紀末チャレンジ連打の時、ボタンがレインボー 16R当たり

続いてスリーセブン

女神ロコ愛

5択ルーレットでチャンスアップのカットイン

結果

時間のため、即やめ。 あわや2万発消滅のところ、半分捲れた(^_^;) 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    伝チャン
    負けオツ(>_<)
    よく見るとヘソの釘めっちゃ開いてない?
    回転率よさそう(^_^)
    次はがんばってp(^_^)q
  • 2. イサコさん イサコさん
    伝ちゃん北斗の方が向いてるわ
    
    1パチでそっち中心にしてみては
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    半分捲れたから良かったよ(*^-^*)
    
    次リベンジp(^-^)q
    
    ユリアのやつはデカ台詞予告だね(^o^)
  • 4. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ゴメンm(._.)m
    見間違えた(>_<)
  • 5. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。
    
    残念(/。\)
    
    次…頑張ってねp(^^)q
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん
    
    お疲れ様(>_<)
    
    でも半分捲れて良かったよ
    
    北斗のレインボーは綺麗だよね
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    乙でし(´∀`;)
    
    んでも半分でも戻って良かった
    
    次回ふぇい!
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    まおくん(^^)
    1k70〜80回るよ(≧∇≦)
    がんばれば勝てると思うんだけど、
    難しいね(^_^;)
    
    イサコ(^^)
    そう?
    なにゆえ?
    気になるぜ〜
    
    よっち(^^)
    デカ台詞予告なんだね!
    珍しくストーリー擬似3だったから、
    当たるかと思ったよ(^_^;)
    
    みーしゃ(^^)
    なんかぜんぜん勝てないんだけど、
    なんでだろ?
    いつも負けログでごめんね
    
    ごんちゃん(^^)
    うん、キレイ☆彡
    隣が爆連中、
    確定音で台枠すごいキレイだったよ(≧∇≦)
    次はオレの台で見たいなぁ。
    
    くろの〜ん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    ぜんぜん勝てない(T ^ T)
    ヤバい((((;゜Д゜)))))))
  • 9. みづKINGさん みづKINGさん
    伝にぃチャン♪(・∀・)
    
    半マクリ良かったね♪
    北斗相性良さそ☆彡
    私は7テンハズしてから座ってない
    (´ー`)y━~~
    
    煌めき伝隊長♪
    女神降臨大爆発祈願( ̄人 ̄)☆彡
    
    んで私
    見てないログ追っかけてます(ー∇ー;)ノ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    みづきん(^^)
    7テンなんて見たことないよ〜
    滅多にないから当たりそうなのに(^_^;)
    祈願ありがとう(≧∇≦)
    願いを叶えたまえ〜\(^o^)/

勝ち越すまでの道のり#94へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))