記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#87

64 38

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buona sera\(^o^)/

いつもポチコメありがとうございます(≧∇≦)
新たにお気に入りにしてくれた方、感謝感激です♪

さて今日の稼働報告いきますね!

今日土曜日はコジピーモードの日
プレミア期待できない

毎度のことながら空きなし
15分くらい待つと2台たて続けに空いた

良さそうな方でスタート
ワンポチしてまもなく、
10連した隣りが空く。

上皿も打たず流して、隣り確保!

なんと投資1,000発ちょいで、

ガブガブキング役物

ガブガブキング群からの

ダウンタウンSPSP

コレマチSランク3つで当確!

単発 しかしST30回の時短で確定音鳴らす(≧∇≦)

1/90を引いた上、ラッシュ確定

もちろんチャレンジ成功

女神ロコ愛

お決まりの好きなネタ鑑賞

こりゃめでてーなね! 今日からのトータルテンボスもおもしろかったよ♪ 7だけビッグ確定

確変中400近くまで連れて行かれると、 これだけ減る

結果\(^o^)/

しずちゃん保留

ハズレ SPリーチ開始時の赤チャンスはSPSPリーチ濃厚

ロバート保留

ロバートの1人保留がキープされると、 次の次の保留で3人揃ってチャンスになる先読み ハズレ どっきり赤文字はけっこうチャンス

ハズレ 260Gまで粘ったけど、出ないのでやめ。 プラス11,000発\(^o^)/ 勝ちを減らさないため、 1,000発換金して、 1パチ4,000発分持って、 プレミアを仕入れるため、 ぱるるのレベルを上げるため、 バラで勝負! こんなんと

こんなんと

こんなんだけ

せっかくのラッシュもベロで即通 4,000発消滅 結果4パチプラス10,000発\(^o^)/ アハッ 帰ろ 階段の鏡を使って自分撮ったよ(≧∇≦) これが伝ちゃん身長176cm

稼働スタイルの黒スーツ この格好は稼働の時だけ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    おのさん(^^)
    
    3度の驚き、うれしいですね\(^o^)/
    よしもと1台あるなら、
    少し待てば意外と空くかもしれませんよ!
    マイホの1パチは2台ですが、打てました♪
    
    ガロくん(^^)
    
    ありがとう(≧∇≦)
    照れるなぁ(//∇//)
    こちらこそいつもありがとう\(^o^)/
  • 30. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん♪
    
    そゆ事ね(^艸^)
    
    両方とも 了解だっちゃよ(^^)d
  • 31. 真弓クンさん 真弓クンさん
    伝チャン♪
    コメ ありがとぉ~ (*^_^*)
    機種が わからないと なかなかコメ迄は 入れられなくて ごめんね
    でも 道のり~は いつも応援しとるで♪ (*^_^*)
    
    ヨシモトには 意外で 笑っちゃったよ  (≧∇≦)
    ちゃんと 薔薇の稼働もあって ホッとした!?
    
    稼働スタイル&後ろ姿
    オトコマエ過ぎだよォ~♪
    それが 一番 意外だった!?(笑)
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    まゆちゃん(^^)
    
    ありがとう(≧∇≦)
    そうだよね、気持ちわかるよ♪
    
    新台ライトミドル、萌え系以外はやるよ〜
    1パチはバラかな♪
  • 33. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    かちおめ(^^)v
    
    男前発見(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    ありがとう(≧∇≦)
    ヒロの方が男前さ♪
  • 35. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    あとでコメントしよーと思ってたら…
    
    忘れてた(^^;;
    
    スーツ姿(*゜▽゜*)
    Che bella!←使い方あってる?(笑)
    
    しかし、何故に稼働スタイルが黒スーツ?
    
  • 36. 伝之助さん 伝之助さん
    くろの〜ん(^^)
    
    惜しい!
    bellaは女性に言うよ!
    相手が男ならbello!
    
    スーツなのはね、
    営業に出てることにしてるからだよ(笑)
  • 37. みづKINGさん みづKINGさん
    伝にぃチャン♪(・∀・)ノ
    
    イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆っぷり
    出てるよぉ
    !o(≧∀≦)o
    
    んで勝ち
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    って・・・かなり遅いコメで
    (-人-)ごめんよおぉ
    
    いったい何日
    サイトみてなかったんだろ(ー∇ー;)はは
  • 38. 伝之助さん 伝之助さん
    みづきん(^^)
    
    見てくれてありがとう\(^o^)/
    忙しくてもこうして後から顔出してくれると
    嬉しいよ(≧∇≦)

勝ち越すまでの道のり#87へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)