記事詳細

パチスロ

ビンゴ~(>。<)

17 18

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
数日前にやっと良さげな台を打ち投資額少なく勝てて以来空き台がない(T^T)
420Gで止めた台が空いて70G回すもシーン…ハツうちとは比べものにならないほど静か…

近々1日打てる日が来るもののビンゴ朝から狙うのもリセット判断は店も策略しているようで
まだ知識不足の私には厳しそうだし

悩みどころ

はービンゴ打ちたい(>。<)(>。<)(>。<)

ビンゴ明き台待ちで背中合わせの北斗打ってたけど意味分からず当たったけど…
ビンゴ空く様子なし…(T^T)

諦めてメダル流して帰ろうとするとビンゴに座ってた人が流し出したのを確認
慌てて戻るももうすでに座られてたわ(T^T)

その人万枚…羨ましい(T^T)

どこまで人気が続くのだろう…

恐ろしいの覚悟で朝一ビンゴいっちゃおっかな( ̄∇ ̄)



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. かあささわさん かあささわさん
    もう闘ってるかな?(^-^)
    
    あまりログ書かないけどぜひ(^-^)
    まどマギ板かバジ絆板にたまーに出没してます(笑)
    近くにないのでたまにですがまどマギもやってます(^-^)
    まどマギの勧められて見たけど面白かった(^-^)
    
  • 10. こゴッドさん こゴッドさん
    昨日しまってたから今日はと思えば今日もだ
    ほとんど出てなかった(T^T)
    
    沖どき、ハーデス、ビンゴ…ボロボロでした(T^T)
    
    バジリスクはうちらの中でも人気みたいです
    あとモンハン
    
    この前初の攻略本買ったので見てみます(^^ゞ
    混んでるときは幅広く打てる機種がないとだし
    
    スロットに私はハマりすぎ…
    ほどほどにしないとですね(T^T)
    
    凹みながら寝に落ちよう…(_ _)
  • 11. かあささわさん かあささわさん
    おはようございます(^-^)
    昨日も出てなかったんだー(>_<)
    
    週末出るんかな?
    
    攻略本見てたら暇潰しになるけど行きたくなる(笑)
    本とか見ないで知らない台も打ってみるタイプなんだよね(^-^)
    
    仕事もちゃんとやってるし生活費削ってとかお金借りてまで都会的じゃなくて、自分のオコヅの範囲でやってるんなら全然OKだと思う(^ω^)
    
    こゴッドさんはプロフの年齢ですか?
    合ってるなら1つお姉ちゃんだ(^-^)
     
  • 12. こゴッドさん こゴッドさん
    こんにちは
    
    週末に期待します(>。<)
    
    確かに!攻略みてるとウズウズします
    買うきっかけが専門用語がわからない(T^T)
    ナナセグ?スピン?天空?なにそれ…どれのこと?
    ハーデスもヘルゾーン?槍?どれが?だったのでちゃんと画像でみないと理解不能(´д`)って感じで(^^ゞ
    
    借りてまでやるようになったらお終いですね(´д`)
    
    若いとき懲りたので二度としないですね(爆)
    週末負けたらしばし封印します(_ _)
    
    プロフ全て本当ですよ(^O^)v
    んじゃ弟さん的ですね(*^^)v
    
  • 13. かあささわさん かあささわさん
    お疲れ様です(^-^)
    
    何か意味わからん文章になってた(笑)
    なんだ都会的って(>_<)
    
    わからない台はホールにある小冊子見たりしてます(^-^)
    
    俺も週末行ってみますか(^-^)
    お互い勝てるといいね♪
  • 14. こゴッドさん こゴッドさん
    お疲れさまです(´д`)
    
    なるほど…小冊子…見たことなかった
    今度見てみます
    
    週末行けたら良い結果待ってます(^O^)v
    私は確実に行きます(*^^)v
    
  • 15. かあささわさん かあささわさん
    今日は何うっても駄目だったー(T_T)
    
    しばらく封印(>_<)
    
    こゴッド姉はどうだった?
  • 16. こゴッドさん こゴッドさん
    今日いったんだ
    私は昨日
    半端なく全体出てた(゜◇゜)
    
    閉店10分前換金するのにホール内ほぼ一周するくらいの行列がものをいってた(>。<)
    大型店で1000台ちょっと
    店を…(゜◇゜)
    
    
    でもビンゴはダメ
    夢きたけど190Gで終わりそこから単発続き…
    39回も来てフォア…なし(T^T)
    移動したくても空き台なし!
    
    ウロウロウロウロウロウロしてようやくハーデス1台空き490G
    ビンゴで平盛り1箱抱え半分くらいで702Gでペネ
    そこから連チャンして
    しかも初のVVV引いた
    でもGODは引けなかった(T^T)
    今日の総合計9000回転回してたし履歴はGOD引いてないし期待してたんだけどな…(T^T)
    
    結果はビンゴ投資47K約700枚くらいかな
    
    ハーデス投資0で3900枚で何とか勝ち
    
    今日は逆にビンゴ出てた(>。<)
    昨日あまり出さなかった台が出てた感じ
    
    しくじった(T^T)
    あの混みようでは設定変更あまり出来てないだろって期待してたのに
    
    39K返してきた(T^T)
    
    かあささわ弟君はなに打った?
    
    
    こゴッド直したい(^^ゞ
    ゴッドって打ったつもりが間違えた(^^ゞ(^^ゞ
    
    
  • 17. かあささわさん かあささわさん
    俺、リング打って初当たり380ぐらいでボナ、次天国でボナとrush入ったけど400枚ぐらい(>_<)
    
    また300越えてボナ、次400まではまって諦めた(T_T)
    
    ゴッドの宵越しヘルゾーンスルー(>_<)
    絆もBC500はまって単発( ̄ー ̄)
    
    リングは俺の後の人が800越えまで回して止めて
    隣の人が移動して1kでボナとrush引いて一撃7000枚出してた( ̄▽ ̄;)
    
    何うってもハマる日やったよ…
    
    こゴッドって間違ってたのか(^-^)
    ゴッド姉…何かいかつい(笑)
    
    俺のハンネも略していいよ(^-^)
    コメとかしない予定で適当にやってたからやり変えたい(>_<)  
  • 18. こゴッドさん こゴッドさん
    rushで400…(>。<)
    継続してくれないとキツい
    ダメなときは本当にダメね(T^T)
    
    ってか800越えて止めるなんて勿体ない
    けど一撃7000枚は羨ましすぎる(´д`)
    
    最近おんな台座れないな…
    
    私が一昨日座ってたビンゴ…昨日3888Gを引いたらしい…フォア…連発
    周りにヤジが集まってたって(T^T)
    万枚確定じゃん
    うやらましすぎる(/_;)
    
    GOD最高って時だったからね(*^^)v
    
    プロって後から変更できないもんね(^^ゞ
    ちっと後悔…
    
    んー…略すのムズい(^^ゞ
    かぁ~くん(^^;)?
    
    

ビンゴ~(>。<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)