記事詳細

パチスロ

やっと打てたビンゴ

18 2

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
何も分かってないド素人ついにビンゴに座りました
ついに…お!?いいのかも?って台発見

グラフ右肩上がりだし、65回当たってて
ハマりいし200Gか~400G以内に当たってるし連チャンしてるし単発ないし( -_-)ジッ

210Gだから444Gくらいまでチャレンジ
って230Gで当たった(●´∀`●)

ミュージック?で2リールまで回って当選
15連くらいして
投資も少ないし…って連チャン後も追いかけ持ちメダル以内420Gくらいでまたミュージック♪ラランって2リール回って当選

噂のふぉふぉ…聞けないな…
思ってると次の残り7カウントの当選でふぉふぉ(●´∀`●これかぁー!

444Gで終わったけど楽しい(*^。^*)

ふぉふぉはその一度だけであとは33Gの連チャン…

投資2Kで2800枚(●´∀`●)

初のビンゴ…??????だらけだったけどハマりそう
もっと攻略して打ってみよう

すみません
全然打てなくてやっとあいてた良さそうな台に座ったらラッキーだったので
うれしさのあまり書いてしまいました( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    初打ちでの勝ちおめです(^-^)
    
    33ばっかりで勝てないです(>_<)
    いつか激乗せしてみたいですね(^-^)
    
    打ったらまたログ書いてくださいね(^ω^)
  • 2. こゴッドさん こゴッドさん
    ありがとうございます(*^。^*)
    
    ですね…私は連チャンしてたから良かったけど
    隣とかハマって33が2連とかでしたからコワいと思いました(>。<)
    
    私も「残り99…と思いきや!?」の4桁が夢です(●´∀`●)
    
    はい…またログ書かせていただきます(●´∀`●)

やっと打てたビンゴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:7台 5スロ:2台