記事詳細

日記

お弁当デ一?(´・ω・`)

50 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
台風12号は

今ね、水戸市を通過中だそうですよ

皆さん被害等は?無かったでしょ

家内が好きだと思って

良くコンビニ〜買って来るパン

日持ちしないんだから

買わないでよ!!ってさヽ(´Д`;)ノ

ところで、昨日のパチ報告を またまた、きくりの潜伏見っけ♪ 2000円投資〜の転落 ダンバイン ほれ2ポチッ ラッシュだし( 〃▽〃)




先日2日間で、約100Kの お痛の稼働をどうにか数日かけて 戻せました 何時も応援ありがとうございます ウフッ(^^) 強風の為に現場には出られそうも無いので 今日もパチへ 私のお弁当デ一?(´・ω・`)

またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    めんどくせぇなぁ〜!!
    だってよ 家内様(´・ω・`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    家内様こそめんどーくせー
    よね(・ω・)ノ
    素直にパン有り難う3と言ってくれればね~♪
    ダンバインやったやん(・∀・)ノ
    おれも53ラッシュが最高なんよ
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    確かに面倒ですよね
    メニュー考えるのって…
    ( ̄▽ ̄;)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    今度は〇〇パンに
    してね
    言うつもりだった
    けどロールサンドが頭に
    浮かんで
    面倒くさいになった
    のかしら(笑)
    
    きくり、デンバイン
    ラッシュ入れて連チャン
    させるのって
    凄いです
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    パンは期限過ぎても
    余裕っしょw
    
    5日くらい過ぎても
    朝焼いて
    子供達食べてる
    
    パンの保存料すごいからね〜
    ヤマザキのパンは
    何ヶ月経っても
    カビ生えないって
    何かで見たような…
    
    身体には
    その保存料
    大丈夫なんだろかって
    不安になるけど
    仕方ない(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    リベおめ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    
    ロールパンサンド美味しそう(^^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やったね\(^_^)/
    沢山あるね♪全部食べちゃった?(≧▽≦)
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は♪
    台風一過強風ですが晴天ですねぇ
    パンね
    日持ちど〜のこ〜のから
    俺が昼メシがわりに食うからって
    言ったらば
    家内が其なりに作ってくれたもので(笑っ)
    塩辛い玉子のやつも有りましたけど
    全部食べましたよ
    後、コンビニのおにぎり2個よ(^^)
    今日の稼働は、4パチ3500玉勝ちました
    勝ちにこだわりたかったから止めましたよ
    ぴっぴこちゃん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    郷ちゃん  ダンバイン、きくり簡単?(´・ω・`)
    ゆのちゃん
    あさやんちゃん
    拍手にコメありがとー(* ^ー゜)ノ
    またね(゜∇^d)!!
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    って、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    高いハロウィンチョコに
    なっちゃったね
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    って、
    遅くなっちゃったけど
    いつも温かな
    コメありがとうございまする
    (。・_・。)ペコ
    
    良い良い日が
    来ると信じてガンバるね
    ネ!あすチャン
    37番ポチっとイィ感じだね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    温かなコメありがとうでちた
    (o^−^o)ペコ
    
    でん
    
    ホント月日経つの早すぎだょね
    時ゎ待ってくれないね?
    (;>_<;)
    って、
    何とか今年も後2ヵ月切ったけど
    なるべく焦らず(笑)
    諦めないよにガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    明日から
    3連休だね、
    楽しく過ごしてね
    ネ!あすチャン♪
    (o^−^o)
    そそ、
    4の数字ゎ天使チャンだからね
    ( *・ω・)ノ♪

お弁当デ一?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。