記事詳細

日記

もう1回、もう1回、もう1回!!       もう、いっぱい(´・ω・`)?

66 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーさん(^^) 此方は、爽やかな良い天気に成ってます 昨日、知り合いのオ一ナ一のいる とあるコンビニへ お孫ちんと

3回分の抽選券で 何回抽選を受けたことか(´・ω・`)? 当てるまでだってよ パチも、そ〜して欲しいわ(笑っ) 先程食べた朝ごはんで もう私は、お腹いっぱい

デザ一トは、ジャガイモの冷製ポタ一ジュ 醤油でカフェラテ風にしてみましたけども


今日も遊びに仕事に 其れなりに行きましょ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    暑いですねぇ(>д<*)
    るいちゃん
    ゴルゴさん
    午前中のみの稼働
    ど〜にか軽い初当たりに恵まれ
    甘色々約20K珍しく勝ちました
    何時も拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    あっちゅが
    ラテアートに目覚めのかなと(о´∀`о)
     
    嬉しいクジ引きラッキーだったネッ
    (^_−)−☆
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    当たるまで引けるくじ良いね
    パチンコ勝ちおめ
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    おめでとでした♪
    当たりは当たり~
    ( ̄▽ ̄)b
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ちえちゃん
    目覚めたのよ(笑っ)
    クジラッキ一(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    す一さん
    おめあり♪
    この間なんてね
    外れくじ全部箱の外へ出してくれてるし(笑っ)
    
    ゆのちゃん
    おめあり〜の
    (^з^)-☆へへ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    当たるまで引けるクジ
    イィなぁ〜
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    パチもそだった
    うれちょね〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あったかコメ
    ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    またゲンチャンに
    いっぱい愛育てやりまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    暗証番号変える?笑
    ( ̄ー ̄)うんうん、
    わたちもマジで変えょて
    思ってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    死に候ぇ、
    イヤだょね?笑
    ネ!あすチャン♪
    47(シナナイ)笑ポチっと
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    Pも、ファミマのオーナー仲良しやから、当たるまで引かせてくれる(^^)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    シナナイ良いねぇ(笑っ)
    おめあり(*^ー^)ノ♪
    
    Pちゃん
    が、オ一ナ一と違うん?(´・ω・`)
    なんかお互いにズル楽しいよね♪
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    息子チャン夫婦の
    沖縄での披露宴
    ステキだったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ちとイソイロで
    遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    から笑
    たら今、
    パン?からログから
    3っ一気に読みまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    お父サンへの手紙
    スゴく心がこもってまちた
    (o^−^o)
    
    
    ステキな親子で
    これからも仲良しだね
    ネ!あすチャン♪
    
    44番45番46番ポチっと
    順でやったね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    がらにもない息子の手紙(*゜Q゜*)
    ⑳数年前の写真に添えて(笑っ)
    ちょび感動したかも
    何時も丁寧なコメント
    ありがとうね(^^)
    ね、まゆちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆

もう1回、もう1回、もう1回!! もう、いっぱい(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。