記事詳細

パチンコ

甘デジラムちゃん〜夕食当番はハイパ一ツケマです♪

44

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位



皆さんご機嫌よう(`◇´)ゞ 今日は、少し肌寒でしたね お勤めのあなたは、お疲れさまでした ってまだまだ働いてますよね 頑張って下さいね( ̄ー ̄ゞ−☆ 地域の用事が有りまして 午前中のみのパチ稼働でした 甘デジ色々打ちましたが... 当たりを引けたのは、此だけ ですが少しでも浮いてるうちに辞めちゃおぅ♪ ほぼ一撃10連チャン16ラウンドが6回も 総投資23000円 回収は7000玉28000円 5000円の勝ちおめでした 何時も応援ありがとーございます 今月最高勝ち額ですけど(´・д・`) でもって 夕飯のおかずです キュウリの浅漬け

手羽先餃子

パンス一プグラタン?

どれも旨そうですが 私個人の見た目の感想は? 餃子は餃子、手羽先は、手羽先が良いかと。

では、皆さんゆったりした今宵を またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44