記事詳細

パチンコ

パチ&スロかんたん( ̄▽ ̄;)

64

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

(。・ω・)ノこん



いつも沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




では、簡単に今日の負けログ〜(-_-;)



土日とマイホはかなり出てたんで
今日は回収だろなーと思いつつ
とりあえず行くよねぇ( ̄▽ ̄;)




一応な沖ドキ推しにて


ちと早めに当たらんかなーなんて
触ってみたけど
90まで回して
チェリー3回にスイカ1回引いたけど
当たらんし止めて←早い?(笑)


沖ドキ
マイナス200枚(*_*)


次ー

笑うせーるすまん3の朝一天国狙いで
当たらず〜
ちと高確に引っ張られ
200枚マイナ


次ー

慶次の天国狙いでスカって
100枚投資
MBいっぱい引いてそんな使わず
21枚回収して

スロットは貯玉約500枚ロスト(*_*)



からの〜



パチンコは今日はガラガーラ( ̄▽ ̄;)


昨日潜入の人が回ったとログに書いてた
アナザー打つも回らん(>_<)

2台触って−875個


甘?


甘アナザー
10:34〜11:30
当3、0〜


投資375個


28[的中]当たるもラッシュならず(>_<) 出玉飲まれ追加250個 56[的中]Vチャレ成功 ラッシュ入って当たるも即通(>_<)

62飲まれれれ止め(´・ω・`) アナザー トータルマイナス1500個(*_*) パチ&スロ 負けるのはかんたんだね( ̄▽ ̄;) 明日は美容院 明後日は卒業式ヽ(・∀・)ノ 前々ログコメ返明日中にはするよー PS マユリン ログポチッと 先日のログにコメありがとねー! 私もいつも見てるよ(*^^*) 絆エンディングで 4000枚勝ちおめ\(^o^)/ ホール変えて寂しい思いしてたんだね(>_<) でも素敵なお兄ちゃんの魔法の言葉で 9日は楽しく出て良かったね(*^^*) 6の絆も打てたみたいだし 新しいホールがまた マユリンの落ち着ける癒しのホールになるよう祈ってるよ(*^^*) マタ (b’v`★)b ネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

CR Anotherの関連情報


設置店舗(全国)