記事詳細

日記

一人4000円弱だものファイト(`◇´)ゞ

65 21

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

日曜日でも、早朝に夜景ね♪ おはよーございますウフッ(^^) 昨夜はね、息子が奢るからって 少し離れた街まで蟹の食べ放題の店に 焼き肉だと箸を持つ手が疲れますけど... 此もやはりハサミを持つ手が疲れました(笑っ) 私が殆んど剥いたかも 大人四人で何杯の蟹食べたか? 相当食べましたね(`◇´)ゞ うまかったです(*^ー^)ノ♪









今日、お休みのあなたはパチするの(´・д・`) でしたら頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 何時も応援してますぜ(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    金さん
    お馬ちゃんで、ちょびっと勝てば
    例のチャンネ一と豪華蟹三昧出来るでしょ♪
    お腹一杯胸も一杯ウフッ(^^)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蟹忘れてた~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    食べたいな~(^q^)
    肉厚のタラバと甘いズワイと
    うまそー過ぎ~~(>_<)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    カニいいな〜(>_<)
    
    今年はカニ、食べずじまいやったわ(>_<)
    
    あたしは、焼きガニとカニ刺身が好き(^^)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    あさやんちゃん
    食べなよ?マイウ♪
    パチちょびっと負けたと思ってさ(^_^)
    
    Pちゃん
    ズワイ、タラバは、今が旬だよ(`◇´)ゞ
    私は、燒タラバが特に好き(^^)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    カニカニカニカニ
    (*≧∀≦*)
    
    あすさん
    好調だーね
    今日も頑張ろーねん(^-^)/
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン♪
    おはよーさん(^^)
    カニ剥いてあげっか?
    頑張ロココロチン( ・∇・)
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^-^)/あっすん☆
    
    蟹としゃぶしゃぶの食べ放題?
    いいわね〜(^-^)
    蟹の殻剥き御苦労さん( ̄▽ ̄)
    
    私なんて、ここしばらく蟹たべてないな
    
    いっつもカニカマよ
    
    うまいもんばっか食べてると…
    いつかはライザップ行かなきゃ
    ならなくなるよ〜
    それはσ(^_^;)私の方か…。
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのん
    カニは、旨いよぉ♪
    コレステロ一ル高いのか?
    ライザップ
    モリタク?(笑っ)AKBの女の子?(´・д・`)
    (゜_゜)へ
    コメありがとう(^w^)
  • 20. 定っちさん 定っちさん
    一位オメ
    
    定の好きなカラオケ帰り船
    
    君は帰り一位
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    定っち
    一位おめあり(`◇´)ゞ

一人4000円弱だものファイト(`◇´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。