記事詳細

パチンコ

良いこと有ったのウフッ(^^)

58 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
何時もの早朝に夜景ね

早朝におはよーございます(`◇´)ゞ 昨日は、ほら、午後から大雨降り... 事務所でパソコンですから関係は、無かったのよ でもね、なんかさぁ〜解るでしょ皆さんも? 仕事の納期に余裕があると、ついついね てなことで 車で1分のホ一ル ④パチ甘デジコ一ナ一へ 誰もいな〜ぃ ありゃ... 釣りキチ三平の台の上がピカピカ点灯してます ど一せ当たらないSTを2回か3回残して止めたな 冷やかしのつもりでワンポチッ スタ一トチャッカ一に1発目の玉が入りましたよ 何と言うことでしょう( ・∇・) この機種無限STってのが有りまして 確変です(*^ー^)ノ♪ どうせ、1回か、2回でも1000玉位頂き? なんとまぁほぼ10連チャン 7000発出ちゃいました♪ 後は、1パチでマッタリ過ごしました 28000円の勝ちおめ(`◇´)ゞ 本当の勝利の女神ちゃん、皆さん 何時も応援ありがとうございます



今日も朝から雨降りの予感 行っちゃいますかね お勤めのあなたは、頑張って下さい(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいないいなぁ
    (*´∀`)
    
    あすさん
    勝ちオメ!
    
    んぢゃ
    仕事頑張るぞよ
    
    あすさんも
    頑張ってね
    (o´∀`)o
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^O^)/あっすん☆
    
    あらま〜!釣りキチで
    爆勝ちしてたのね〜!
    おめでとう(^O^)/
    最近調子良いね。
    今日もファイト〜p(^_^)q 
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    10連!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日も行くなら(*≧∀≦*)
    
    がんばって下さいですぅ(*´∇`*)
    
    あすさん♪
    コメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    励みなりますぅ(*´ー`*)はい!
    
    あすさん♪もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 8. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう!
    
    あすちゃま(^o^)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    棚から2万8000円Σ(゜д゜lll)
    うらやましすぎ〜(≧∇≦)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    慶ちゃん
    ももちゃん
    チュカッチ
    くろちゃん
    ロココロチン
    ちゃのん
    フクちん
    ロザちん
    伝ちゃん
    皆さん今晩は(^ー^)
    寒い夜に成りそうだね(>_<)
    おめありがとうございます
    けどね
    此処だけの話にしてね、実は今日パチ行きましてね
    ほぼ全て棚ぼた返して来てあげましたよ
    私ってなんて、律儀(´・д・`)
    何時も拍手にコメありがとう(^w^)
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    って返してきちゃったか…
    
    それもあるある(´・ω・`)ノ
    
    朝ゎあすサンの後のログだった(笑)
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    おめあり( ・∇・)
    そっかぁ〜
    お休みなさい♪
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    お返ししたのね( ̄ー ̄)ぐふ
    
    あすからさん
    律儀やな~(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    夜勤かな?
    でしょ( ・∇・)
    お疲れさま、あと少し
    似顔絵でも掻いてファイト(^^)

良いこと有ったのウフッ(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR釣りキチ三平の関連情報


設置店舗(全国)