記事詳細

日記

今日は♪お昼にお弁当(´・д・`)

91 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

お昼は、久しぶりですねぇ(^^) ↓のやつよ 私のではなくってって ハイパ一ツケマが朝方パ一トの家内の為に 作った炒り卵いり?ナポリタンです デカイヨネ(笑っ)



あと、お孫ちんが朝御飯がわりに食べたイチゴ 此はハイパ一ツケマは、作っていません

あと此はハイパ一ツケマが夕べ作っておいた チョコレ一トとオレンジたんたら オレンジが固くて┐('〜`;)┌ 他の部分は其なりに食べられたのですけとも


私は、地域の集まりに来てまして... まだまだ昼御飯にはありつけていませんの(>_<) 腹へったぁ〜 何時ものように忙しい(*・・)σは あと半日少しですよ 頑張って行きましょう(*^▽^*) またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサンお疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    卵入りナポリ愛情たっぷり~(*´ー`*)って感じで美味しそぅ♪
    
    長女がこんなの作ってくれたら号泣します(笑)
    
    まったく料理しなぃから(;・∀・)
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    あなたの子どもだもの
    そのうちにね号泣するぜ(^ー^)
  • 9. ローザさん ローザさん
    お孫ちゃんのおてて~♪
    
    成長したねっ♪( ´▽`)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザちん
    んだな(^^)
    生意気ばかりだわ♪
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    イチゴ下さいなヽ( ̄▽ ̄)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イチゴ
    (/▽\)♪
    
    ほちぃ(笑)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    最近、お昼ご飯ログないの?!?(・_・;?
    
    パスタに炒り卵ってスクランブルエッグの事かな?!?(・_・;?
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    炒り卵とスクランブルエッグは、別物よ
    材料も有るけども、卵焼きをとろっと仕上げるのがスクランブルエッグでね
    パサパサにするのが炒り卵なんよ♪ひひひ(^з^)-☆
    
    ロココロチン
    イイょハイド〜ぞ
    (この平仮名使い)絶妙(^^)
    
    しんさん
    旨いよね
    ど〜ぞあ〜ん(`◇´)
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすからさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    
    スパゲッティ&炒りたまご?
    美味しそう~(≧∇≦)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    あげようかぁ
    此方こそ(⌒‐⌒)

今日は♪お昼にお弁当(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。