記事詳細

パチンコ

早くに連チャンしましたが(^^)

86 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) 昨日は午前中から④パチしましょ 甘口のエヴァ7〜始めちゃぉ!! 2000円で当たりましてね 12連チャン(*^▽^*) 持ち玉6000発出来まして 其から甘のはしごを... 勝ちを約半分にして辞めました(笑っ) 総投資が2000円 回収が12000円 10000円の勝ちおめでしたわ 本当の勝利の女神ちゃん 皆さんの応援のおかげですd=(^o^)=b ありがと一♪



あと、今日の朝御飯よ 此れだもの辛いわなぁ... 勿論大汗を拭きながら白米とともに完食!!





慌ただしい月曜に成りました お勤めのあなたは、頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
    
    朝から辛いのですか~
    私は無理ですわ
    (ヾノ・∀・`)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    飲み代稼いだね(笑)
    
    辛いのヽ(´ー`)ノちょーだい
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    俺、辛いの大好き(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    てか、また朝からカップラーメンかいな?(^◇^;)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    朝からカツ丼もいけるよ♪
    おめあり(^з^)-☆ヘヘ
    
    ひろちゃん
    朝からでもいけるしょ(^w^)
    おめあり
    
    よいちゃん
    酔いよ〜(`◇´)ゞ
    おめあり
    
    しょうねんさん
    こんなの軽いですぜ(^^)
    おめあり
    
    伝ちゃん
    おめあり(*^▽^*)
    
    まおくん
    かなり強いほうかと(^ー^)
    おめあり
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    勝ちおめ
    
    水道代の足しになったね
    
    朝からラーメンですか
    
    うどん蕎麦ならいけるけど
  • 15. glamb1さん glamb1さん
    おめです★
    しかもエヴァ7とか結構前の機種置いてるんですね〜!
    いや〜、私は全然初当たりが引けません〜><
    が!!!相変わらずの強気で頑張りますよ〜♪
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    勝ちオメ!
    
    ラーメン
    食べたくなただ!(笑)
    
    今日も一日
    お疲れ様でした
    (*´∀`)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    す一さん
    そうですね良かった(*^▽^*)
    普通の人は、そうですよね(笑っ)
    蕎麦、うどんが有っても...
    天ぷらとか乗せて油まみれで食べますよ(^^)
    
    gちゃん
    勿論新しい台も多く有りますよ
    でも古い台に目が行ってしまうの(^_^)
    強気でp(^-^)q おめあり
    
    ロココロチン
    やっとこさ大量のログに追い付いてくれたね♪
    何時もありがとう(*^▽^*)

早くに連チャンしましたが(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)