記事詳細

日記

こんなの食べますの?(´・д・`)?

72 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日の夕日ですけども おはよーございますウフッ(^^) 今朝も氷点下に成ってます(*゜Q゜*) 科捜研の女は見てますのん?夜8時です

んで↑のは沖縄土産では無いです 息子が近くのコンビニで買いました 変わった風味?小豆とチョコだものね 変わった息子にお似合いだわ┐('〜`;)┌ 食べ終えた後に↓のやつを食べると丁度良いねぇ

で、昨日の晩御飯のおかずなど 鶏肉サラダ

味噌汁

カブの漬け物既製品

ジャコの甘辛煮


今日はお休みからのパチをやりますの? そこのあなたよ 楽しく稼働して勝っちゃって(^ー^) 何時も応援していますからね(^з^)-☆ お勤めの方は、無理なく行きましょう またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 11. ミッペりんさん ミッペりんさん
    ポッキー食べたぁい(//∇//)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    みっべ
    はいど〜ぞ(*^▽^*)
    
    ひろちゃん
    意外といけるわ(*^O^*)
    
    伝ちゃん
    一番啓明な選択だわ(笑っ)
    
    よいちゃん
    北関東限定かも(´・д・`)?
    
    慶ちゃん
    お腹ペコリンコなの?(笑っ)
    はいど一ぞ(^^)
    
    ちなちん
    科捜研は、今夜だよ(・・?
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃ~
    みそクッキー
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    みそとクッキーゎ
    わたちゎ
    別でお願いしまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    あすからサン
    コメありがとでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    やさちゲンチャンゎ
    こまめなお人でちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    喜びゎ…
    去るのゎはやち笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    
    ひゃ~
    ちびっこにゎ
    まぢで小児用ジキニンゎ
    効きまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    ちびっこ同士の
    お孫チャンにも
    風邪引いたら試して見てね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    風邪引かないよぅにね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    味噌クッキー
    美味しいよぉ♪
    あなたも無理しすぎないでね(^w^)
    ね、まゆちゃん
    お休み(^з^)-☆
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    小豆とチョコ…(・・;)
    
    美味しかった?(・・;)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マスクした北川景子に似てるの?
    Pちゃん
    息子は美味しいよぉ♪
    だって(´・д・`)私は...
    お休み☆
  • 17. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすからさん
    みそクッキーってなんですの?
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    食べてみたい(笑)
    
    お酒の摘まみになるよね?
    
    えへへへへへへへへ
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    甘い味噌をつけて焼いてあるみたい
    意外に旨かったよ(`◇´)ゞ
    
    ロココロチン
    そんなには、甘くなくて、
    でも酒のツマミは、ジャ一キ一のが良いよ
    リアも無理なくね(*^▽^*)
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    その通りの物だよ(笑っ)
    意外に旨かったよ(`◇´)ゞ
    
    ロココロチン
    それは?どうかな...島豚のジャ一キ一
    あげるから其で飲んでね(*^O^*)

こんなの食べますの?(´・д・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。