記事詳細

パチンコ

夕べね、TVを見てたら友人からパチしてから飲みに行こう(^^)

69 18

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

機種


ってなLINEが来まして... もうパジャマなのに しゃあないか?付き合いも大切だし... 隣街のパチ屋さんに行きまたよ♪ 友人は、俺ガロやるから 連チャンして、チャンネ一の要る店に行くど ってな馬鹿げたことを言ってます(笑っ) あまり負けるなよな!!と私は、言います ④パチ等価交換です 私は、堅実に当たりを早くに引けそうな? 甘口に...貞子3D 当たりがたったの2回(´・ω・`)/~~ 100G位で、捨ててある台を見っけた(^w^) 直ぐに当たるんじゃねぇ(゜_゜)へ 勿論単発が当たりまして、打ち込み ち〜ん(>_<)


友人は2000円で10連チャン 約78000円の勝ちおめ 私は、負け乙30000円ヽ(´Д`;)ノ でもね、居酒屋だと思っていたのが ほんとにチャンネ一の要るお店で 奢って貰えたので良かった(*^▽^*)

今日も1日忙しいあなたは、無理なく 頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 9. glamb1さん glamb1さん
    ちゃんねーの店いいですね〜♪
    お連れさんも有効な(?)お金の使い方してくれましたね〜(笑)
    にしても、酔いさんといい、最近は甘が甘くないですね!!!
  • 10. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    あすさん
    
    久しぶりのコメお許しを(。>д<)
    
    ちゃんねぇ スタイルいいですね(σ≧▽≦)σ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    チャンネー代
    元取れたかな?
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    gちゃん
    ボンセジュ一ルさん
    伝ちゃん
    皆さんコメントありがとう♪
    30000円は二人だから
    かかりませんでしたよ♪
    網タイツは、お好き?(´・д・`)?
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    負けたけど、ちゃんねー奢りで良かったやん!
    (≧∇≦)
    可愛い子いたか?( ̄▽ ̄)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃんよりは
    少しだけ落ちるかな...???
    の素敵なチャンネ一がいたわ(  ̄▽ ̄)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甘い貞子チャンゎ
    辛かったのね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    友だちクン
    ガロにゃんで
    やったね!
    なんか嬉ちし
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    キレイな
    ネェチャンが居る店で
    おごってもらって良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    あすからサン
    おつ♪アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひゃ~
    あすからサンなら
    あのステキなじぃちゃんに
    なりそぅだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    甘カワイィのゎ
    スキだけど
    リボンゎ特にスキな
    訳ぢゃないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    あっ、
    リボンゎ
    お孫チャンがイィね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    乙ありがとう(^w^)
    良かったよチャンネ一(゜_゜)へ
    リボンはそうなの(笑っ)
    素敵なじぃじになれるかなぁ?
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    おはよ!
    
    稼働乙(>_<)
    
    飲み会
    えぇなぁ
    
    是非
    ワタクシも!
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    乙ありがとう(^з^)-☆
    こんど是非来てね♪

夕べね、TVを見てたら友人からパチしてから飲みに行こう(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 10。 55 13

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)