記事詳細

パチンコ

こんばんは♪いちぱち稼働報告昨日のやつ(^O^)

47 22

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
皆さんこんばんは♪

いつもお世話になっております

夜のお仕事の貴女にお疲れ様(^з^)-☆

あっ794で、log描いたら、たくさんのポチ、

コメントありがとう。とても嬉しかった(^^)。

なんと昨日は、午後8時40分には、寝落ち。

午前3時25分起きてるし…(*^^*)

昨日は、仕事のはずでしたが、アルバイトさんに

ラインでもって具合が悪いからm(._.)mね。

お休みにしてくれない?とか

ずる休み~のパチンコ( ̄ー ̄)

では、早速

早い当たり、4連チャンを違う台で引きましたが

廻りがビックリ(*_*)なので、移動してからの

物を描いてます。

1Kあたり75~77回転ですね♪

得意の3倍以上の嵌まりはなかったです

ノンストレスでした。





ほらね♪台とあんよとの間隔が広いでしょ…(*^^*) (-.-)ノ⌒-~の煙も気にならないしね、 快適! 結果です(^^)。 いちぱち等価格交換 大当たり、まっ程ほどね♪ 投資、途中にもしていましので 5K 回収約13K 収支+8K 勝利の女神ちゃんありがとう(^^)。 皆さんもありがとう(^^)。 たまには、良いねズルパチも(⌒‐⌒)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    万発overおめ!\(^o^)/
    てか、社長自らズル休みしたらあかんやん(⌒-⌒; )
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよう♪
    おめあり(⌒‐⌒)
    今日も雨が降りだしましたよ(^^)。
    仕事の途中でねヒヒヒ(^-^)
    アルバイトちゃんと連れパチするかな…(*^^*)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    お休みにして
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ズル休みも
    イィかもね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    ズル勝ちオメ(笑)
    見事な右肩上がり( ^ω^)
    ホールも快適で(`・ω・)bグッ!
  • 17. チュカさん チュカさん
    あすさん
    
    
    ズル勝ち(≧∇≦)
    
    
    楽しめて勝てたら言うことないですね〜
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    いゃー(ノ´・ω・)ノズル休みした時はけっこう負けまくってまするよ(;゜д゜)
    
    次も頑張ってねぇ(っ´ω`c)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    貴女も私みたいにたまには、
    ズルガロ、ズルGODしてね(・・;)
    きっと良いこと有るかもよ♪
    ズルかちおめあり(^^)。
    な、まゆちゃん
    
    酔いちゃんヒヒヒ(^-^)、
    そうなんですよ♪
    空調が、素晴らしい
    ズルかちおめあり(^^)。
    
    チュカさん
    そうですね
    楽しくて(*´∀`*)
    スタッフちゃんのコスプレもね…(*^^*)
    ズルかちおめあり(^^)。
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    ズルかちおめあり(^^)。
    今日も雨のためにね、
    パチしてるのよ♪
    不可抗力だね。。。。
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    
    ずるパチ勝ちおめーー(*^^*)v
    
    ワタクシ、今日負けた〜ヽ( ;´Д`)ノ
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    ズルかちおめあり(^^)。
    &
    おつでした。(´・д・`)
    次頑張ってね。

こんばんは♪いちぱち稼働報告昨日のやつ(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。