記事詳細

日記

( ̄▽ ̄;)のさ、どうよ?

76 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


相変わらずの朝の会話になってるの コレ 娘に昨日、ある公共機関からの非採用通知が 届きました。 このたびは##################### ########面接迄至りませんでした ハイパーツケマしながら なんで?何故なの?どうしてよ? あんな紙切れ(履歴書)一枚で私の何が解るって 言うのよ! 面接になれば、絶対にこの私が選ばれるのに 面接迄、行けないなんて 私の事 全否定してる訳 絶対に許さないから! ふ~ん 夫婦で何を?
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    あすサン♪
    
    おはおは~( ̄▽ ̄)ゞ
    写メ…綺麗だネ~!
    
    アハハハ~(* ̄∇ ̄*)
    いーねぇ~
    あすから一家♪
    夫婦でなにを?
    ウケたわ~♪
    ヒャァ―ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    娘チャンに
    ファイトでする
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    娘ちゃんファイト!
    あっす~もサポートがんばっ♪
    めざせ面接(  ^∀^)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    お昼御飯食べたの♪
    良かったら、きよみんの爆笑
    手作り焼売?がログアップしてるよ
    美味しいのかなぁ?
    きっと美味しいよね、ヒヒヒ(^-^)、
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすさん
    励ましコメありがとうm(_ _)m
    
    娘ちゃんめげずにがんば
    o(`▽´)o
    
    私も勝ちログ書けるように
    がんばるo(`▽´)o
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    りんちゃん
    娘に伝えるよ♪
    ありがとう(^O^)
    
    ガリガリくんあげるよ(^-^)
  • 9. みづKINGさん みづKINGさん
    あすからサン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    そっか・・・会社は まだアルアル(ノ∀`)
    つぎだぁ~
    p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    みづきちゃん
    
    ありがとう♪
  • 11. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    ハイパーツケメ
    
    あすからさんファミリーはホントに和み
    
    家庭ってほんといい
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    キンガロさん
    ありがとう♪

( ̄▽ ̄;)のさ、どうよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。