記事詳細

日記

あすからだけ?

71 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位




おはようございます。 午前6時 真っ暗。寒い。眠くは無いよ(^O^) 昨日、実労働は5時間位かな? 嫌いなexcelと楽しいlog、スレッド(^O^) いつも真夜中にlogを描くのですが 眼精疲労が半端なく、やる気もnothingヒヒヒ(^-^) で今ね♪ 皆さんのlogに一番ポチ、コメントを趣味 としていましたが、ひとまず止めにしますね そりゃねぇ… 先程res.を1日に何回してんの、あすからさん 70回を軽く越えてましたよ(^-^) 其で皆さんから、無理しないでね♪ 当然ですよね。 まだlogを描き初めて3ヶ月もたっていません。 走り過ぎましたね♪ 少しだけペースを落として行きます スレッド建てたので、そちらもありますので m(__)mね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    でんちゃん
    excel好きなの?ひぇ~(^-^)
    受けた恩は、必ず返すぜ
    スケベだけど、
    あすからも男よヒヒヒ(^-^)、
  • 15. ローザさん ローザさん
    マイペースでボチボチね(^o^ゞ
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザ
    確か昨日貴女が言ってたよね♪
  • 17. ローザさん ローザさん
    あたしもリアに影響及ぼした経験者の
    
    ひとりだからね( ̄∇ ̄)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザ
    70res.は尋常じゃねいよね(^-^)
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん…
    
    res.早いけど…?(・_・;?
    
    変わったんやろか(笑)
    
    私もExcel好きよ♪数字が好き♪
    
    変態やろ?実は珠算初段やねん(笑)
    
    小6の時やけどな.ハハハ
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    あおちゃん
    昨日は、この時間だと40res.
    本日は、15位かな俺さぁ、人が良いから
    0コメだと、ついポチなんだよね♪
    excelの何処にも魅力感じないヒヒヒ(^-^)
  • 21. みづKINGさん みづKINGさん
    あすからサン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    無理なくが良いですね・・・
    (ノ∀`)
    いつも ありがとうございます( ̄∀ ̄)
    メチャ画像キレイで 羨ましい♪
    iPhoneかな・・・
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    りょ〜〜かい(^O^)
    マイペースでね( ^ω^ )
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    みづきちゃん
    スマホだよ♪ドコモの
    ありがとう♪
    
    マルさん
    すんませんね
    m(__)mね。

あすからだけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。