記事詳細

日記

小説購入

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
ブックオフへ行ってきた

新堂冬樹ファンでね。

悪の華→聖殺人者の三部作最終巻がググッたら既に発売れてたので^^;
先にレビューだけ見たらガッカリ感みたいだけど・・・

それと

ダ・ヴィンチ・コードシリーズ好きなのでダン・ブラウンも

取り急ぎ3冊 後は家に 島田荘司作品 が5冊あるから何とかなるかなーって 大手の保険してる友達は活動休止みたい。 俺もほとんど無いかなー。 そそ。ブックオフは関内の伊勢佐木町にあるんだがパチ屋も覗いたが閑散。 Twitter見たら都内の大手も休店するみたいだしどうなるかだね? また隣県に流れる可能性はあるけど。 読書以外は何して過ごすかだなー こういう時に結婚でもしてたら笑笑 彼女でもいいけど( ̄▽ ̄;) ついでに 今宵はスーパームーンだよ!! 後は各々の行動次第だ。 過敏になりすぎず過ごしましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15