記事詳細

日記

休み中。 バーサス 花火 その他

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今回の自粛要請。

結局はオリンピック延期後に突如、声を上げるのが間違ってる
どんだけオリンピック重視にしてたんだと。
やれやれだぜ

昨夜から今朝もスーパーに行ったが主たる食料がホンマにない^^;
カレー作るかと思うたら米も野菜も肉もない。
マスクと紙類であれだけ混乱招いたのに集団心理とは怖いもんよ


昨日は連れ打ち
バジっ子ちゃんは まどマギ2
4はあったなー。上乗せ可能展開に恵まれなかったみたいだけど1箱カチ盛り下皿パンパンだし

俺はバーサスから

最近はバーサススタートが多いかな
Bに偏ってくれるような?
カチカチしながら2000G程で薄々思ってはいたが2だなと。知らんけど。
500枚ほど持って花火移動
0G台が唯一空いてたので移動したかったが座られたので耳をすませばしてた

風鈴 氷 落ちてるなー

200Gハマりで止めてったので即移動

正解

だがしかしREGに偏りすぎて箱使っては戻すの繰り返し

疲労溜まる展開( ̄▽ ̄;)

バジっ子ちゃんも満足したところで止めたので結果的に2000Gほどで B4 R9
合算153で偏ったが小役落ちる落ちるで追加投資もなく最終的に900枚交換


いやホント。アクロスしか打ってないが怖いぐらいにプラスの安定収支。

化物語セカンドシーズン打ちたいけど打てんなこれ


何食うかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16