記事詳細

日記

何をそんなに急いでる

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
個人的には今年のオリンピックは延期派

このまま開催して盛り上がるとでも?

完全に収束してから開催の方がよい。現在、世界各国に拡大し(以前からパンデミック言うてたでしょ)各スポーツ選手達も感染し始めた。

リーグ等も中止が相次ぎ試合勘どころか練習すらままらない状態

スポーツしてた人なら分かるだろうけど練習不足はもちろん試合から遠ざかると気持ちとは裏腹に頭も身体もついてこず100% 120%のパフォーマンスを出すのは不可能。5-80%がいいとこだろうね。

無観客案もあるけど・・・

馬鹿げてるわ

世界の祭典で無観客開催する意味あるの?まだ各国リーグ戦なら分かるが世界だからね?

代表を勝ち取った選手は複雑な気持ちだろうけど無観客でプレイするのとどちらがいいだろうね?

でた。その放映権を持ってるトランプが延期について話しちゃったって事はIOCも聞かざるえないんよね?
何故真夏にやるか!?アメリカ時間に合わせてるのは有名な話。
そのトップが言うちゃったからね。案としてね。

日本からすれば経済損失やら色々あるだろうが来年開催の方が今年を耐えきれば経済も復活するよ。
もちろん耐えきれず既に解雇や倒産も出てきてるが・・・これは日本に限った話ではないからね

忍耐。日本が得意としてるはずだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
14