記事詳細

パチスロ

勝ててる 花火 花火通

12

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

前回ログからアクロスメインに切り替えようと2回目が昨日と本日午前中。

色々と教えて貰いつつ設定が1256だしね。Hは抜きにして。

昨日は通。
小役はついてくるのでベース高かったけどボナ付いてこず苦戦はしたけど1200枚ほど
上下は分からんが奇偶なら何となく!?過去のノーマルタイプの経験値で?浅いながらも?
奇数!?と思ったら 1か5な訳で5を期待して打てない。余程の根拠ないとね。1と判別して勝ち逃げ。

本日はイベ日で元々アクロス強いホールなので通は即埋まりで初花火
動画やググッたり聞いたりしながらハサミと順押しを試しつつB3連で出玉確保。
この時までは小役良好もまたもや奇数!?っぽい。
奇数かーと思うとハマりB2連で出玉持ち返しやめ!
また1やし打てんよ。

まだ実践3回だけど やべぇおもれー だね。
食わず嫌いとは、この事で今まで気になりながらも打ってなかった事がもったいない。

リーチ目機種は5号機初期を思い出す懐かしさかな。
相変わらず目押し上手くねーけど。

で、思うに最初に実践したのが昨日今日と比較すると挙動が全然違うのが分かり参考になってる。
5だったのかもしれんなーと。
昨日今日は恐らく1。
それでも勝てちゃうのが甘いの!?
ノーマル打つ時はヤメ時を模索しながら打ってるのもあるけどね。
ツッパしたい楽しさもあるけど負けないことの方が大事。
昨日今日で25k勝ててるし1日で色覚えるより何回も重ねて覚えてくことの方が楽しみも増えるし打てば聞きたいことも増えるので楽しみ方も倍増にはなる。

バーサスもちょこっと打ったがホールが明るいのもあるがリール眩しすぎて見えにくい(×_×)

楽しめて勝ててるのは短時間稼働でも満足感あるわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

ハナビ通の関連情報


設置店舗(全国)