記事詳細

パチスロ

ハナビ通

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

今更ながら打ってみた

打つ前の印象
難しそー

打ち終わった印象
面白すぎる

アクロス関係は初心も初心者だから こえー だったけど打ってくと徐々に分かってくるね
遅れは全然分からんかったけど(帰宅してから動画を見て)

1kでMAX2000枚あったが推測が全然だからB中ハズレしかね。出なかったけど。
止めてから3500枚まで伸びてたみたいだ。
体感。小役の落ちは良かったけど・・・
推測を頭に入れないとダメだな。打ち方しか覚えなかったし。典型的なリーチ目しか分からんかったし。違和感はなんとなしに分かるけど・・・入ってる?入ってたみたいなね。

これでHANABIも打てるし少し幅広がる。
HANABIが分かるようになったらバーサスとかかな。

絆2も2回ほど打ったけどBTはシナリオ管理で嫌やな思ってたが意外に伸びる。その分、BTは重いけどね。それならば通常ちゃ目引きまくりゃーいい。
バジっ子ちゃんも2回打って2回ともエンディングだし( ̄▽ ̄;)
と言っても2400枚は取れんね。2200枚前後かなー。
だがしかし小役抽選はいいね! 己のヒキでどうにでもなる。
6号機の解除 周期だらけの中では、まだ打てるのが絆2かな

暫くはHANABI打って覚えたいがね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

ハナビ通の関連情報


設置店舗(全国)