記事詳細

日記

たらい回し

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
続・・・友達の部下ちゃん

再度、保健所に連絡したら

「現在、通院してる医師から検査要請がないと検査出来ません」

だって。

はぁ!?だわー笑笑

仮に要請しても保健所は、あーだこーだと検査の優先順位で断るのに

そりゃーこんな現実なら感染者が増えて当然だよ

結局、街中とかで倒れでもしなきゃ無理なんだろうな

まだまだ増え続けるよ

にしてもトイレットペーパーには参ったね^^; 探さなきゃだわ
3ロールしかない笑笑

それと中国関係ないし。日本には大手製紙工場あるし。

まぁこれも転売目的からのデマ流しなんだろうな

政府って予測できることを先手打てず気付いた時に会見とか意味ない

そろそろパチ屋も休店になるのでは?指導入りそうだしねー

実際パンデミックだし

相も変わらず気をつけましょ。気を付けてもなる人はなるしならん人はならんし最悪の想定で感染した場合対策は今のうち。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15