記事詳細

パチスロ

北斗 完走

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
写真はないです。

今のとこ解析に出てる設定差と打ち手側の不確定情報も頭に入れながら何度か触って見えてきた部分。

予想
・小役の設定差は弱チェ中チェが設定差大
設定1で199みたいだけど本日の台は140-50で落ちたな?今までにない感触。
小役関連だと玉獲得率にも差があるよね。複数獲得や撃破玉獲得率などあるかな。

・高程、薄い確率ながら100G内解除
100G内だと1人以上撃破確定なので確定撃破もあるよね。100G内でなくても高設定ほど内部的に複数撃破や確定もある。

・ATはモードあり
継続率なの!?ってぐらい完走した時は落ちる気がしなかったのです。1000枚超えた辺りから「これ感想しそう」な手応え。修羅モードだったが保留色が変わる変わる。仮に継続率が本当ならば最低継続率が公表されてる数値で高モードは北斗揃い並の継続率かな。モード概念は間違いないと思った。
平均獲得枚数が6のみ約800枚との事なので高モードが選択されにくいって事なのかな。

・レア役での直撃は多分にない
通常7狙え演出で直撃なのでレア役ではないと思う。あったとしても中チェで相当薄い。
7狙えは設定差大で6だと5000前後ぐらいの確率で出現じゃないかな。低だと余裕で万超だね。

通常時に面倒くさくて途中まで順押ししてたけど中押し時の右上がりベル1枚役が順押しだと取りこぼしてるかな。
なので中押しに切り替えてスイカは左右適当押しでも大丈夫なので効率はさほど変わらなかったけど1枚役ベルも取れるし。多分ね?

6のみ別格で確定系のCZ ボナ振り分けあるから右肩上がりに自然となるんだろうね。
低は玉がないと、ほぼ無理ゲー。

日直くんの動画でボナ13スルーとか恐ろしかった
(;-ω-)
あれはある意味、神回。サミーからしたらやべぇ動画だろうね笑

完走したし昨日のリベンジもしたから暫くはいいかな。ボナが、やれる気しない。
てかもう3人撃破系はいいよ。勘弁。

リゼロと比較されるけど、まぁリゼロ版北斗だよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)