記事詳細

パチ&スロ

盛大にガセった笑笑

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
並び約150人
抽選30番
狙い台 
第1候補 北斗(8台)
第2候補 まどマギ叛逆(8台)

バジ リゼロキッズが居るからギリ北斗は取れるかなと思ったがラスト1台取れずに叛逆へ

結果的に言うと自分がやれなさ過ぎた
スイカからの干渉遮断フィールド(CZ)
8/17
設定6でも突入率は25%
8回中1回のみ当選・・・(´・ω・`;)
弱チェ確率も良好
モード移行が微妙なとこやったけどCZ突入率にやられたかな。今まで打ってきて、こんな簡単に入らないんよね

ただ。周りの状況も見つつだったけど「ガセすぎ( ̄▽ ̄;)」ってぐらいリゼロはおは天やら北斗も苦戦。バジはスルーし放題。
各機種に1台あるかな?の感じだったので昼前早々に撤退。
撤退組も割と多かったね

負けたけど6号機だから大負けはせずに済んだかなー。

各地域も結構ガセったみたいだね

打ち手側の勝手な願望を言えばメールやLINE等で煽りながらガセは余計に客減らすよ。
前々からだけど笑笑

でもな。せめて今日は半分はやっても良かったんじゃね?ってぐらい思うなー

今日みたいな日にやらなくていつやるの!?

6号機なんかは特に出玉は知れてるし言うほど勝ちやすい訳でもないからね
大敗もしにくいけど。

負けた事より各ホールに残念って感じやね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11