記事詳細

日記

日本部活動の膿

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
選手の会見。包み隠さずプレイ行為は上の指示とは言えアカンけども、そこまで追い込んだ監督 コーチ陣の責任は極めて重い。
ましてや代表候補までの有望選手。
そりゃ選手側からしたら試合に出たいよ。それを利用した許されない行為でもあると思ってる。

自分が、こう見えてもサッカー人だったので。
「勝利主義指導者」は今では昔ほど減ったとは言え、部活動の勝利主義指導は本当に多いし今回のは氷山の一角にしか過ぎないんですよね。

にしても選手があれだけの会見を行っても大学側は否定し続ける神経が分からない。

勝つ事と勝つ為だけって意味合いが全然違う。

あまりにも酷いね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23